『40D でも爆速。』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥61,480

(前週比:-19円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (67製品)


価格帯:¥61,480¥61,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥61,480 (前週比:-19円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『40D でも爆速。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信29

お気に入りに追加

標準

40D でも爆速。

2017/11/11 09:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

カメラはレンズですよね♪

大満足。

書込番号:21348666

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度4

2017/11/11 09:26(1年以上前)

この場合、写真はレンズではないかと? かもめはかもめは研ナオコ(爆)。

書込番号:21348678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/11 09:35(1年以上前)

>JTB48さん

レンズ良くても写真は変わらない。私の場合。

「(カメラ)機材で重要なのはレンズですね♪」

書込番号:21348698

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/11 10:19(1年以上前)

機材が可哀想

書込番号:21348779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:348件

2017/11/11 10:24(1年以上前)

>infomaxさん

確かに。 7D2にもひけをとらない40D 。

しっかり使ってやらねば。

書込番号:21348789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/11/11 10:27(1年以上前)

以前の機種でも、スピードが体感できるというのは驚きです。
ナノUSM 、恐るべしですね。

コスト的にも有利との意見もあるので、
採用が拡大されていって欲しいですね。

書込番号:21348796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/11/11 10:36(1年以上前)

>勉強中中さん

返信有り難うございます。

残念ながらライブビューではAF使えない(-_-)ん
ですが、

ファインダーだと「すご」って感じです。

白鳥さんもう来てるかな?

書込番号:21348819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/11 10:39(1年以上前)

機材が「手段」ではなく「目的」だという人がいないと、カメラメーカーが困ります。

カメラ市場がどんどん縮小して行く中で、メーカーにとって前者より後者の方が大切なお客さんでしょうね。

書込番号:21348828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/11 10:53(1年以上前)

機種不明

>ヤッチマッタマンさん

なかなかかっこいい。

書込番号:21348868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/11 13:09(1年以上前)

カメラの写真は撮ってもカメラで写真は撮らないんですね。

書込番号:21349210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2017/11/11 13:29(1年以上前)

結局ボディは40Dか?
相変わらず買ったような書き方は消えたスレと同じだな。

AFの速さはレンズ次第だろ。

>レンズ良くても写真は変わらない。私の場合。
残念だな。

カップセブンさんが書いているようにレンズ買っても使わないのは写真が趣味じゃないから仕方ないな。

書込番号:21349244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 14:32(1年以上前)

エアー言われないように写真アップしたんですね。

つうか新スレ立てる必要ないと思いますよ、前スレに返信すべきですね。

書込番号:21349382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/11 14:54(1年以上前)

写した方の写真がみたいです(*^^*)

書込番号:21349428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/11/11 15:15(1年以上前)

>カップセブンさん

撮りに出ようと思いましたが雨で中止に。

書込番号:21349478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/11 15:26(1年以上前)

朝方だけ雨でした。
でも風が(笑)







凄い(汗)

書込番号:21349501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/11 21:26(1年以上前)

ところで質問ですが、なぜ中古ばかり?

新品は買わないの?

書込番号:21350484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/11 21:40(1年以上前)

安物買いの銭失い極まる。
骨董品集めだな

書込番号:21350530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/11 21:48(1年以上前)

転売して利益を得てるのかと思いました。
違うんだ。

書込番号:21350555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/11/11 22:04(1年以上前)

スレ主さんの理由は違うかもしれんが…

我が家に来た8本のレンズのうち、ボディとのセットを除けば新品で買ったのは一本だけ。
これは中古との価格差がほとんどなかったから(EF-S24mm)。
他のはすべて中古美品で揃えました。
純正のストロボもマウントアダプターも中古美品。

EF/EF-Sレンズ群とアクセサリーの中古の潤沢さは、
それを積極的に選択する動機になっています。

欲しいレンズはほぼ新品で買うしかなかったAマウントとはえらい違い(笑)。

書込番号:21350616

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/11/11 23:11(1年以上前)

328はどうなってん?

書込番号:21350814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 05:58(1年以上前)

>カップセブンさん

狙いは利益は利益でも「使用利益」です。

たまに売買益が少し出るかも。

書込番号:21351264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 06:01(1年以上前)

>勉強中中さん

そうそう。そんな感じです。

書込番号:21351269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 06:03(1年以上前)

>ktasksさん

よく覚えてるねー。

書込番号:21351273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 07:31(1年以上前)

わたしは今も30Dですよ。(笑)

書込番号:21351374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 07:36(1年以上前)

>カップセブンさん

キヤノンのデジカメは30D で完成。

後は手を変え品を変え。

書込番号:21351385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 07:49(1年以上前)

D30 D60 D10 D20 D30です。
D10はちょっと調子悪いけど
他はまだ使えます(笑)

書込番号:21351402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 08:29(1年以上前)

D10 以降は、10D ですか?

書込番号:21351460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 08:45(1年以上前)

そうです。間違えました

書込番号:21351490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 09:23(1年以上前)

30Dからx7になったのは、
白が欲しかっただけです。


レンズは24 28 40 50 90 105以外は
ほとんど使ってない

書込番号:21351570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2017/11/12 11:21(1年以上前)

>カップセブンさん

そうですね♪そんなに必要無いです。

書込番号:21351829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥61,480発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング