『購入情報』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 有効画素約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 6」により、最高ISO16000の常用ISO感度を達成したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターとの組み合わせで、手軽に一眼レフならではの美しいボケ味のある動画撮影が可能。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、カメラ間での静止画や動画などの画像の送受信ができる。小型・軽量の標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

購入情報

2016/03/27 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

PENTAX(20D)からCANONへの転向です。
久しぶり一眼レフを新調しようと考え今次、80Dを購入しました。予約して買おうと思いましたが、CP+とか行ってないので発売日を待って実機を見て買うことにしました。昨日、聖蹟桜ヶ丘のビックカメラで見て(シャッターの音が大分70Dとは違ったのが印象的でした)1日考え、今日買いました。
PENTAXからの転向ですので、レンズがありません。単焦点のレンズを別で買おうと思っていますので、予算と用途を踏まえてまずはキットレンズの「EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット」にしました。価格ですが、店員さんと交渉して143000円の10%ポイントで実質12,8700円で購入しました。おまけでEOSのカメラバッグを貰えました。(所謂おまけ部類のバックです。)
今回、新宿とかでなく聖蹟桜ヶ丘で買った理由はもう一つあって現在、「せいせき開業30周年記念 大抽選会」というのをやっていて、5000円毎のレシートで一回くじがひけます。( http://www.keio-sc.jp/event/30th_ani.html )商品は1等〜4等まで京王百貨店や一部のららぽーと等で使える商品券が当たるのですが、ビックカメラで購入したレシートも対象(ただし当たった商品券はビックカメラでは使えない)なので合計29回チャレンジしました。4等の千円の商品券はかなりの当選数(1万2千名以上)があるのでさすがに30回近くひいたので4枚出ました。それでも大半はハズレですので、これで終わりと思って最後の1回を3歳の息子にお任せしたところなんと3等の5000円の商品券があたり、結果9000円分の商品券が当たりました。(ラッキー!)息子にはこれで玩具でも買ってあげます。まだ、抽選会も4月3日(1等は10万円の商品券11名)までやっているので、是非お近くにお住みの方は参考にしてください。
これから色々使い倒してみます。

書込番号:19734993

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 22:49(1年以上前)

80D購入おめでとうございます(^o^)/

ファーストショットはツキを持ってる3歳のお子様ですか?(笑)

しっかりおもちゃを買ってあげて下さい(^_-)

書込番号:19735064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/27 23:13(1年以上前)

3等おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:19735180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

2016/03/28 22:57(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>☆ME☆さん

ありがとうございます。
キチンと当てた本人に還元したいと思います!

早速、昨日説明書を読み込み色々と勉強がてら実機をいじっていますが、メーカーを変えると細かい操作が異なるのと、色々機能も進化もしてるので驚きの連続です。まだ、実際に画像はSDカード入れて撮ってませんが、ef-s18-55is stmでも中々いい絵が撮れますね。 (モニター確認レベルですが)
ナノUSMのキットは高額過ぎて手が出ませんでしたが、息子の幼稚園の入園式の記念撮影はこのレンズで必要充分な気がしてます。

書込番号:19738094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/29 00:23(1年以上前)

今、楽しそうですね(^-^)

取り敢えず最初に【カードなしレリーズ】を「しない」に設定しておいた方が良いです。(デフォルトでは「する」になってると思います)

「する」になってるとSDカードが入って無くてもシャッターが切れるので、もしSDカードを入れ忘れてると大惨事になります(>_<)(一度やってしまった事が有ります 汗)

書込番号:19738390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/29 01:40(1年以上前)

あ、失礼しました。

「する」でSDカードなしで試し撮りされてますね。

試し撮りが終わったら「しない」に変えておいた方が良いですよ(^_-)(余計なお世話でしたらすみません)

書込番号:19738499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1080HDさん
クチコミ投稿数:47件

2016/04/01 02:08(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
仕事が忙しくて返事が遅れてスミマセン!
教えて頂きありがとうございます!
SDカード入れ忘れ無いよう、セッティングしてみます。(^^)

書込番号:19747553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング