『7dm2 か80dならどっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥180,500 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『7dm2 か80dならどっちが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 7dm2 か80dならどっちが良いですか?

2018/08/09 02:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:7件

空港(室内)や、ライブ会場での人物の動体撮影で使用したいのですが、7dm2 か80dならどちらが良いのでしょうか?

書込番号:22017910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2018/08/09 05:33(1年以上前)

AFユニットなら7D2
高感度なら80D
\(^^)/

書込番号:22017961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2018/08/09 08:56(1年以上前)

80Dが良いと思います。理由は写真が撮れるからです。

普通人を見たり撮ったりしたいと思ったら、まずその人との関係性を築かないと撮らせてもらえません。
その点、ライヴなら見るのは勿論許されるし、主催の意向によっては撮影も許可されるでしょう。
そればかりか、「応援アリガトウ」、「綺麗に撮ってくれてアリガトウ」と言ってくれるかもしれません。
あんなに喜んでくれている。そうだ、僕は人の為になっているんだ。僕はこの世に生きていていいんだ!

その通り。あなたは今、生きる権利以上のもの、生きる意義を得ています。
さあ今度は、あなたが人にその意義を人に伝える番です。
80Dでいい写真をいっぱい撮って、無知な人類にこの福音を伝えるのです!

書込番号:22018206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 12:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
操作的には80Dの方が使いやすいでしょうか?
素人でわからなくて(><)

書込番号:22018478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 12:16(1年以上前)

やはり技術なければ同じですよね…(ーー;)

書込番号:22018504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 12:30(1年以上前)

同じ質問が前にあったんですね...確認不足ですみません!

書込番号:22018530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2018/08/09 12:54(1年以上前)

>じんゆりさん

どちらでも撮れますがより初心者にも優しい機種は80Dですね。

シーンモード(スポーツや風景、キッズ、ポートレート等々)など初心者向け
オートモードが7DUだと無くなりますから。

センサーが新しいぶん80Dのほうが多少室内で(高感度撮影)綺麗に撮れるし、
タッチ式の可動式液晶で画像を見ながらタッチでピント合わせして撮れたりします。

鳥や飛行機、サーキットやスポーツシーンなら秒10コマでAF性能抜群の7DUが良いですね。

それと女性なら比べるとかなり軽くなったと感じる筈なので、この点でも80Dでしょうね。

書込番号:22018583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 14:21(1年以上前)

詳しく説明ありがとうございます!!
80Dにしてみます!!
ちなみにレンズでF2.8の望遠でおススメありましたら教えて頂きたいです;;

書込番号:22018710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2018/08/09 15:07(1年以上前)

>じんゆりさん

定番だとキヤノン純正のEF70−200F2.8LISU。(新型Vもありますが)

http://kakaku.com/item/K0000079167/

タムロンSP70−200F2.8G2とか。

http://kakaku.com/item/K0000941753/

お薦めは自分で80Dやその他機種で使用していて、そのAF性能や有効となるボディ内レンズ補正など
相性面での不安が皆無で、解像度抜群のEF70−200F2.8LISUですね。(ボケに素直さがあれば完璧かと)

これはVが出て型落ちになったばかりですが、改良を受けた部分の逆光耐性には私は不満がないので
買い替え意欲は湧かないですね。(Uが安くなっているので多少は買いやすいと思います)

タムロンも評判は悪く無いようなので、予算で選んでも大きな失敗とはならないような気がします。

これら以上はウン十万の領域なのでお薦めしづらいです。(300F2.8、400F2.8とかのLレンズなので)

書込番号:22018793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2018/08/09 15:08(1年以上前)

距離と重さ、予算で選ぶのが良いと思います\(^^)/

書込番号:22018794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2018/08/09 22:18(1年以上前)

>じんゆりさん

おたく
ゆべべさんじゃないの?(笑)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000856833/SortID=22013803/

書込番号:22019701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 23:23(1年以上前)

違います〜(>_>)
同じ質問あったの気づかなくて…

書込番号:22019890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 23:27(1年以上前)

>さわら白桃.さん

詳しくありがとうございます!
白レンズ購入考えてみます!!!

書込番号:22019900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/11 22:12(1年以上前)

>カップセブンさん
本人なら同じ質問は二回しないと思う。
空港の室内とライブというかなり限定されたキーワードが被ることも通常はないと思う。

サクラのミスでしょうね。そしてこの投稿も削除でしょうね。

書込番号:22024673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング