『ソニーストアで先行予約』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

『ソニーストアで先行予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで先行予約

2016/02/19 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

スレ主 Hikopiさん
クチコミ投稿数:11件 α6300 ILCE-6300 ボディの満足度5

本体価格145670円(134,880円+税)ソニストア販売価格:148,880 円+税(5年保証付き:+14000円)のところ、ストアのクーポンで5年保証が無料、さらに定期2015秋冬_AV商品10%OFFで13440円値引きとなり最終的に130,742 円税込になったので思わずポチッとしました。NEX6を買ってから、4年間待っていたので楽しみデス。性能的には、3600万画素 裏面照射型センサー、ボディ内手ブレ補正、タッチスクリーンの搭載がなかったのが残念ですね? 上位機種としてこの後α7000に搭載されるのかもです。それもまた楽しみ。

書込番号:19606237

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 α6300 ILCE-6300 ボディの満足度5

2016/02/19 12:58(1年以上前)

私はNEX-5Nから4年半。α6000を見送って待ちました。
予想していた価格をオーバーでしたが、 ソニーストアの割引で ポチりそうになりました(^^ゞ

とりあえず、嫁さんのお許しを貰ってからポチります。 

書込番号:19606260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/19 21:55(1年以上前)

>Hikopiさん
本当に、手振れ補正、タッチパネルが付かなかったのが残念ですね。

書込番号:19607737

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/20 11:24(1年以上前)

>Hikopiさん

おめでとうございます。
NEX7の入れ替えを考えていたので、この機種には注目していました。
とりわけ、AFの追従性、暗所での粘り具合、高感度特性などに興味津々です。
ぜひ、レポートお願いします。

書込番号:19609309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/02/25 21:59(1年以上前)

レンズキットが入荷次第出荷になってますね。

売れてるのか、準備数が少ないのか、それとも品薄戦略か…

自分はボディのみでいいのですが
さくらフェア中なので、土曜に銀座で予約するつもりでしたが、
あせっちゃいますね(笑)

書込番号:19629843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング