『値下がり待ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション
RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

値下がり待ち

2016/05/05 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

価格下落推移と他社製品との競合状況から下衆の勘繰りをすると、11万円台突入は、すぐ間近。夏前には10万円台に突入するでしょう。爆買いも激減しているようですので、しばらくは、スマホカメラで、何時でもどこでもを楽しみます。オリンピック直前には、値ごろの価格戦略で新商品が出揃うかも知れません。

書込番号:19847952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/06 22:07(1年以上前)

地震の影響で、在庫がなくなると、しばらくは供給がなくなるか、減るそうです。

書込番号:19852278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/05/07 01:33(1年以上前)

供給が減っても、需要が盛り上がらない限り、値段は下がるでしょう。爆買いの需要は日を追うごとに落ちてます。ニコンD7200がキットレンズ(18-140o)付で13〜4万円。他の一眼より一回り小さいボディで、写りは抜群。夜でもAFが合焦する。これよりも一段落ちる写りをα6300で実現するとなると、レンズ込みで倍の値段になります。日本人は値段が高いものをいい物と錯覚してますが、ニコンにには「正直な頑張り」を感じます。

書込番号:19852897

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/05/07 17:29(1年以上前)

>供給が減っても、需要が盛り上がらない限り、値段は下がるでしょう。

他社で4K動画が撮影出来る機種が出揃わらないとなかなか値段は下がらないですよね。最近、ソニーさん安売りしないですよね。




書込番号:19854626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/05/08 01:44(1年以上前)

初代ウォークマン時代からソニーは好きでした。現在もソニーのコンデジを所有してます。α6300、正直、食指が動き、正に、「値下り待ち」状態でした。  口コミやら、 レビューやら、実写例を多々見ましたが、写りについて言わせて頂けば、 「えっ!このなもんなの?」 、「 レンズが悪いんだよ、きっと。」 、などなど、自分を納得させる言い訳を重ねましたが、結局、私自身を誤魔し切れなかった、と言うのが真実。 コンパクト、軽い、などなど、肯定的理由を並べ、「これで十分、十分」と自分に言い聞かせましたが、結論は、「妥協でしかない」という真実を認めざるを得ませんでした。今後、返信はしないつもりですおりますので、ご自由に書き込み下さい。

書込番号:19856245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/08 22:09(1年以上前)

今だと初値より1万下がってますね、あと1万は下がると思いますが11万ぐらいでしょう
最近はそんなに思うほど下がらないですよ
20パーセントも下がっていないですので、下がっても10万後半かな

書込番号:19858737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2016/05/08 22:18(1年以上前)

いずれにしても、APS-C機としてはトップクラスと思いますけどね。
価格も高くは無いと思いますよ。

ただ、「システムカメラ、その全体」として見るなら、中途半端な評価になるのは仕方ないかも。
ソニーさんがそういう風に出してますので。

書込番号:19858766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング