『在庫処分の特別提供品にて購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

  • 世界最速0.05秒の高速AF、世界最多425点全面位相差AFセンサーを搭載(※ともに発売時点)したミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約2420万画素APS-CサイズExmor CMOSセンサーを搭載。ISO51200の高感度撮影に対応し、暗所や室内でもクリアで高画質な撮影を実現する。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」の最適化により、静止画・動画ともに低ノイズで高画質な撮影を実現。14ビットRAW出力にも対応し、豊かな階調表現が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

『在庫処分の特別提供品にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分の特別提供品にて購入

2019/09/23 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1205件
機種不明

【ショップ名】
K'sデンキ
【価格】
48.800円+税
【確認日時】
2019年9月23日
【その他・コメント】
K'sデンキにSONYの65インチ有機ELTVが\238.000で売られているとの情報を聞き、本日見に行ったところ、カメラコーナーにα6300のパワーズームレンズキットが在庫処分の特別提供品(新品在庫)にて\48.800+税で売られていたので、液晶保護フィルムとセットで衝動買いしてしまいました。

生産終了したカメラなので、今となっては安いのか高いのか判りませんが、以前中古で買ったNEX-5Rがマニュアルレンズを使用する際に、上部ダイヤルにシャッタースピードを割り当てれない致命的な弱点があった為、新しいカメラを購入するきっかけになって良かったと自分に言い聞かせています。
他にも、NikonのD5300ダブルズームキットが特別提供品にて\39.800+税だったりと色々安くなっていました。

K'sデンキがお近くにある方は、覗きに行ってみたらいかがでしょうか?

ちなみに、メインのTVは液晶TVコーナーに辿り着く前にα6300を買ってしまった為、購入しませんでした。

書込番号:22943061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1249件

2019/09/24 10:08(1年以上前)

>ベイロンさん

安くて良かったですね!
価格コム最安値より実店舗での在庫処分セール的なものって安い事が多いですよね!

ただこの在庫処分セールって流通在庫の中に、たまに、何らかの理由で返品されたものとか開封済みのものとか含まれている事があるので、最初に開封するときに、梱包材の状況やビニールの折りじわ、コードを束ねているハリガネなどを確認し未開封品かどうかをしっかり確認されると良いと思います。
私なんぞ、某大手通販サイトから買った新品の電化製品が明らかに開封済みのもので(袋が一部破られていた、電源コードを束ねるハリガネが一度外して再度巻いた形跡があった、液晶パネルに若干の傷があった、極めるけは箱の中に髪の毛が2本入っていた)という状態で速攻交換処理を依頼しました。
すみません、与太話でしたー(^^;;

書込番号:22943702

ナイスクチコミ!8


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2019/09/24 10:50(1年以上前)

本体と思ったらズームキットだったw

書込番号:22943754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1205件

2019/09/24 12:43(1年以上前)

>Paris7000さん

生産終了品なので、価格相場が判らなかったのですが、やっぱり安く買えてたんですね。
価格.comも安い店舗から消えていくのでどうなのか?と思ってました。
購入した商品は、発売当初の初期ロットで売れ残った自店在庫らしいです。
元々カメラが売れない地域なのか、今年の7月中頃まで初代α7のレンズキットが展示処分で\54,800+税のバーゲンプライスにて長い間ずっと陳列されていました。
今年の4月頃に発見して何度か購入しようと悩んでいましたが、展示品だったので様子を見ていたら売れてしまいました。

書込番号:22943941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1205件

2019/09/24 19:09(1年以上前)

>Paris7000さん

そうなんです。
パワーズームレンズキットなんです。
ボディ買ったらオマケでレンズが付いてきたってくらいの金額ですかね。
付属のレンズは今のところ使う事は無いですが、ズーム音が静かなら動画撮る時に使うかもしれません。

書込番号:22944603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング