『1日試用で。』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:+2,082円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,919

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (7製品)


価格帯:¥224,800¥301,020 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1480g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:+2,082円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

『1日試用で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMを新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

1日試用で。

2016/11/20 17:21(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

クチコミ投稿数:220件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すっかり買う気になってしまいました。金策・・。

 ボケ、逆光などいくつかネタをご提供します。
まずは後ボケ70mmです。ピント位置は最短付近。
口径食があるので背景によっては回転気味です。
タマネギボケは個人的には合格ですが、F値を絞るとシマシマがやはり見えてきます。

書込番号:20411601

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:220件

2016/11/20 17:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

周辺光量です。
ちなみにf2.8開放からガリガリではありませんが、十分な解像力です。

書込番号:20411620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件

2016/11/20 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

逆光フィルター未装着

逆光フィルター有り。変なゴースト発生。

作例

作例

逆光でのフィルター有無です。
やはり高級プロテクトでも無いほうが良い結果です。

書込番号:20411648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2016/11/20 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

作例です。
単焦点のような美しい後ボケには劣りますが、酷くはないと思います。
それよりも、感覚的な表現で申し訳ないのですが像になぜだか質感というか気品があります。
使用上の気になる点は、込み入ったAF駆動のせいかスピードは早いのですが、アイドル時に鏡筒のなかで必ず「ゴッ」と音がして何か内部で慣性を持ったものが当たる音が。いつか壊れるのではないかかと恐々と。 フードの着脱も若干手間取ります。

書込番号:20411682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2016/11/20 20:42(1年以上前)

おお明治神宮ですか。
今朝70-200mm持っている方見かけましたよ。
あれ、白黒白黒で目立ちますね。

書込番号:20412300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2016/11/20 21:54(1年以上前)

ネオパン400さん
はい。目立ちます。(時に痛い)視線を感じつつ、重さと大きさに我慢しても
このレンズは撮影にのめり込ませる何かがあるようです。

書込番号:20412615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

最安価格(税込):¥224,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング