『ソニストで発注』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • 近接撮影能力を向上させるフローティング機構を採用。近接撮影でも中心から周辺まで良好な解像を保つ。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:+2,082円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,919

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (7製品)


価格帯:¥224,800¥301,020 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x200mm 重量:1480g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMSONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:+2,082円↑) 発売日:2016年 9月30日

  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの中古価格比較
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの買取価格
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのレビュー
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのクチコミ
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの画像・動画
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオークション

『ソニストで発注』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMを新規書き込みFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニストで発注

2018/07/15 16:16(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

クチコミ投稿数:317件

クーポンなどが期限切れになる前に発注しました。現時点で納期は8月末との事でした。
運動会などイベントに間に合えば良いので急いではいないですが、
ソニーレンズの人気振りが伺えます。色々使って16万程で…でも…元値が高い!!!なぁ

残すは広角ズーム…12-24が欲しいですが、GMではないのと、出目金だから
フィルター付けれないですよね???あーいうののフィルターって存在するんでしょうか?

その前に三脚を買わなくては…ザハトラー行くつもりです。

書込番号:21964908

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4625件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/15 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ソニスト ってソニーストアの略ですよね?
それは一般的に通用する略語ですか?

書込番号:21965008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:77件

2018/07/15 17:03(1年以上前)

アロナーさん、

一目瞭然のように、SEL1224G には丸いねじ込みタイプのフィルターは付けられません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B077DCY6LJ または https://www.amazon.co.jp/dp/B072PVNKVL を取り付けて 150mm幅の角型フィルターを使えば可能です。いくつかの ND、GND、人工光減衰タイプ、ソフトなどの角型フィルターと一緒に取りそろえるとなかなか派手な散財になります。

自分は 100mmのやつは一揃い揃えたものの150mmにはまだ手を出せていないところですが、ご参考までに、です。

書込番号:21965018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2018/07/15 17:37(1年以上前)

>カップセブンさん

たぶん一般的に通用すると思います。笑

>錯乱棒2さん
角型…こういうのに使うのか…なるほどですね。82mm可変ND持ってるんですが使えそうにないですね。結構いい値段したんですが…。笑 動画撮るんですが…と言う事は角型に統一すると全部行けると。ただ物量も増えるしND何枚かいると…なるほどー。これは面倒になる上、お金もかかるパターン。広角動画は困りますね。どこかがフィルター作ってくれればいいのに。

書込番号:21965096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4625件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/15 18:00(1年以上前)

そうですか、おぎさくみたいなものですね

書込番号:21965157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMのオーナーFE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMの満足度5

2018/07/15 20:45(1年以上前)

ソニーの工場は、もう、フル生産間も無く1年ですね・・・。
ただ、市場を考えると、新工場、という状態でもなく、しばらくはこののまま品薄が続くのでしょうね・・・。

書込番号:21965491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/16 09:42(1年以上前)

>アロナーさん
ソニーレンズの人気振りが伺えます。色々使って16万程で…でも…元値が高い!!!なぁ

16万円でこのレンズ買えるなら激安に感じますが…

書込番号:21966551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2018/07/16 09:51(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
>hiro*さん

みんなレンズ待ちで困ってるでしょうね。今までキャノンでしたので、似たレンズでも10万程の差があるので…やはり高いですよね。今回は、Dポや株主やらで16万程になりました。まー安いですが元がねって思ってしまって。

書込番号:21966568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2018/07/20 18:04(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
>hiro*さん
>カップセブンさん
>錯乱棒2さん

なんか8月末と言っていてたのに突然の本日発送の連絡が…
来月支払いの予定してたのに…笑

意外と早いのかもしれませんね、他の品切れレンズも

書込番号:21976239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM
SONY

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

最安価格(税込):¥224,800発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GMをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング