DRV-610
- フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
- 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
- WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。
こんにちは(>_<)
表題の件ですが、画面表示を3分にしてるのにも関わらずずーっと画面がつきっぱなしの事が時々あります。イベント録画とか駐車モードにもならず、ボタン操作もまったくしておりません。
みなさまは同じような事ありませんか??
ちなみに常時電源をとっています。
ただのバグですかね?
一応録画されてるので支障はないですが気になります。
書込番号:20264286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の610は、そのような事象は発生してません。
10秒、1分は選択してみましたか?
ファームウェアは最新ですか?
最新は00.01.24です。
書込番号:20264329 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>神奈川の銅鑼犬さん
早速お返事ありがとうございます。
神奈川の銅鑼犬さんはそのような事はないのですね(>_<)(>_<)今確認したら最新でした!
一分では確認してないので一分に設定して様子見します!!
書込番号:20264344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同じ不具合があります。
点灯時間10秒に普段設定していますが消えないときがあります。発生条件は今のところ不明です。
点灯時間を変えてみたり、SDカードを交換してみたり、本体を初期化してみたりしましたが状況はかわりません。
ボタン操作をすれば消えるようになるので、消えないときはボタンを押すようにしています。
私の使用方法は、CA-DR150を接続し、駐車モードに自動移行、復帰も自動にしているので、通常はカメラに触らないでいいようにしています。普段一切触らないのがいけないのかな?とか思っています。
書込番号:20267015 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>すみれちゃんパパさん
こんばんは\(^o^)/
すみれちゃんパパさんも同様な不具合があるのですね(>_<)安心しました!
昨日3分を1分に設定してもやはり3〜4回に1回は画面が消えません(o;ω;o)
自分もボタン操作したら消えました(>_<)
なんかむしゃくしゃしますね、、
書込番号:20268000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドラレコ動作を気にしていませんでした。最近、会社帰りにふとドラレコを見ると画面が点いたままのことが2度ありました。帰宅後に、設定を確認しましたが問題ありません。何かの条件でそうなるのでしょうか。組込みソフトが暴走してるのか、ちょっと信頼感が揺らいできました。
書込番号:20630341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も同じ現象が起こります。
取り付けてから1週間ですが、既に数回経験しています。今朝も起こりました。
LCD表示を3分にしようが1分にしようが発生します。10秒は試していません。
電源はCA-DR150、運転開始で駐車モードから自動で運転モードになり、そこで画面表示されたまま消えません。
今日試した事は、30分くらいして信号待ちの際に上から2番目のボタンで駐車モードへ移行させ、20秒程度で発進→通常モードへ。
この段階ではまだLCDは点きっぱなしでした。
次の信号待ちでも同じ操作を実施。約50秒で発進→通常モードへ。
ここでようやくLCDが消えました。
サポートに問い合わせてみようと思います。
書込番号:20926482
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/07 10:19:18 | |
| 4 | 2022/02/05 20:29:51 | |
| 5 | 2025/11/02 20:27:06 | |
| 2 | 2021/03/23 13:46:25 | |
| 4 | 2019/08/26 23:17:46 | |
| 5 | 2019/06/27 10:38:01 | |
| 3 | 2019/06/12 19:32:20 | |
| 2 | 2019/05/29 2:28:02 | |
| 8 | 2019/05/28 15:26:11 | |
| 14 | 2019/03/12 19:17:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









