『レグザTVで録画用には?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

WD80EFZX [8TB SATA600 5400]

  • 容量8TBの3.5インチHDD。
  • NASシステム用に設計された「WD Red」シリーズに属し、24時間365日常時稼働環境ですぐれた適合性を発揮する。
  • NASware 3.0テクノロジーを搭載しており、NASやRAID環境でパフォーマンスと信頼性のバランスを最適化するよう作られている。
最安価格(税込):

¥52,354

(前週比:+162円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,354¥52,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のオークション

WD80EFZX [8TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥52,354 (前週比:+162円↑) 発売日:2016年 3月

  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD80EFZX [8TB SATA600 5400]のオークション

『レグザTVで録画用には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EFZX [8TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD80EFZX [8TB SATA600 5400]を新規書き込みWD80EFZX [8TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザTVで録画用には?

2017/12/12 19:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EFZX [8TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:46件

5400回転で下記の紫と検討していますが、違いがわかりません。
WD80PURZ [8TB SATA600 5400

動画保存で耐久性はどちらを選べば良いでしょうか?

書込番号:21426871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/12 20:07(1年以上前)

>動画保存で耐久性はどちらを選べば良いでしょうか?

その2つならどっちでもいいんじゃない?入手性のよさなら赤だろうからどちらか買えと言われれば僕なら赤かな?

でもぶっちゃけ録画用HDDだったらもっと安いのでいいと思うけどね

WDの赤とか紫って常時稼働で活きるHDDだと思うし、録画だと別に常時読み書きするわけでもないのとREGZAだとタイムシフトマシン用かな?ってのもあるけど、タイムシフトだったら撮って消しの繰り返しだから保存って感じでもないし、動画保存と言っても録画したものってバックアップ取れるわけでもないからこのHDDなら大丈夫みたいな感じで信頼しても壊れればおしまいだからねぇ

まあこの辺はあくまでその人それぞれなんだろうけどね

書込番号:21426922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/12/12 20:27(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
現在こちらのTV専用でガチャベイシリーズ 4BAY外付型3.5インチハードディスクケース
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/glhr-4bnheu3/
を使用しており、HDD が古く、突然壊れて見れなくならない様にと思い
そろそろ新しいHDDを考えています。

ガチャベイがTVを見ると稼動している様でHDDも回っているのかと思っているので
耐久性の高いのを優先して検討しています。

書込番号:21426983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/12 20:32(1年以上前)

うちで稼働期間の長いのは紫ですが
何で紫にしたかといえば買った当時安かったから以上の理由はないw
赤と紫でしたら赤の方がセールにのりやすいと思うので
わたしが今買うなら赤選びます
直近で買ったのも赤ですね

書込番号:21427001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/12/12 20:40(1年以上前)

皆さん赤が多いようですね。

どちらも余り変らないと言う事でしょうかね。
有難う御座います。

書込番号:21427026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EFZX [8TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskInfoで情報が確認できません。 13 2020/02/06 0:02:07
NTT-Xで特価 16 2018/07/07 6:54:01
ネット安すぎ 2 2018/04/25 20:52:54
QNAP TS-219P+ RAID1で容量拡張用に購入 3 2018/05/15 8:10:46
WD80EFZXなのにWD Red Pro 3 2018/02/06 21:06:59
レグザTVで録画用には? 4 2017/12/12 20:40:41
そろそろ10TB 6 2017/07/06 0:09:31
あきばおー零 1 2017/04/24 18:51:39
動作音改善可能 0 2017/03/04 23:48:36
32,980-税別 1 2017/01/28 13:33:30

「WESTERN DIGITAL > WD80EFZX [8TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD80EFZX [8TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD80EFZX [8TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥52,354発売日:2016年 3月 価格.comの安さの理由は?

WD80EFZX [8TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング