Pocket WiFi 504HW [レッド]

下り最大261MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 3月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:157g Pocket WiFi 504HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 504HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のピックアップリスト

『東京メトロでは入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 504HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 504HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi 504HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

東京メトロでは入りません

2016/07/23 11:25(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]

スレ主 bluecygnusさん
クチコミ投稿数:7件

走行中だけでなく、駅に停車している間でも圏外となってます。

ドコモでしたら走行中でもLTEが使用できました。

ソフトバンク全般に言えることかも知れませんが、地下鉄利用者は使い物にならないと思った方が良いと思います。

書込番号:20060049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/24 10:18(1年以上前)

>bluecygnusさん
アドバンスモードになっていますか?
アドバンスモードではAXGPという電波のみになりますので狭い場所や地下は弱い傾向があります
AXGP以外は使えるのでアドバンスモードを解除するとLTEで通信できますよ
>ソフトバンク全般に言えることかも知れませんが、地下鉄利用者
いえいえ使えます、この504HWが受信できるものが少ないだけです、
http://www.softbank.jp/corp/group/ym/news/press/2013/20130305_01/

書込番号:20062657

ナイスクチコミ!3


スレ主 bluecygnusさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/24 16:29(1年以上前)

(k.k)さん

そうなんですね!
ありがとうございます。^ - ^

ちなみに、アドバンスモードを解除した状態で7GBを超えたらどうなってしまうんでしょう?

追加料金になるんでしょうか、
、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ありがたいです。

書込番号:20063505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/24 22:20(1年以上前)

>bluecygnusさん
追加料金はかかりません。
しかし7GBを超えてしまうと速度が制限されてしまうのでぎりぎりまで使うようにした方が良いと思います、
速度制限がかかるとアドバンスモードにしても遅いままです。
500円 500MBで元に戻せます
アドバンスモードに戻すのを忘れて一度買ったことがあります。

書込番号:20064552

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluecygnusさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/25 10:24(1年以上前)

(k.k)さん

重ね重ねありがとうございます!
地下鉄では注意が必要ですね^^;

書込番号:20065436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 504HW [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi 504HW [レッド]

発売日:2016年 3月17日

Pocket WiFi 504HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング