『ワイヤレスおでかけ転送ができません』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『ワイヤレスおでかけ転送ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスおでかけ転送ができません

2016/05/03 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

スレ主 athena3さん
クチコミ投稿数:82件

SONYのタブレット SGP712(android6.0)のビデオアプリを利用していますが、おでかけ転送が、途中でエラーになり転送できません。
画質を変化させて試しましたが、いずれも同じです。

書込番号:19843427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/04 01:09(1年以上前)

BDレコーダーをつないでいる家庭内無線LAN環境に問題はございませんか?

書込番号:19843667

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/04 10:37(1年以上前)

2011年以降発売のブルーレイディスクレコーダーをご利用の場合、Video & TV SideViewのご利用を推奨しています。

書込番号:19844454

ナイスクチコミ!2


Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/04 13:28(1年以上前)

>athena3さん

ZT2000を購入し、iPhoneで”Video & TV SideView”を使用して、問題なくおでかけ転送・視聴できていますよ!

書込番号:19844920

ナイスクチコミ!0


スレ主 athena3さん
クチコミ投稿数:82件

2016/05/04 16:17(1年以上前)

皆様 情報をありがとうございました。 Video & TV SideViewで無事に転送ができました。ビデオアプリのプレーヤになじんでいましたので若干残念ですが・・・。

書込番号:19845299

ナイスクチコミ!3


naotaka cさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 16:21(1年以上前)

DOCOMO Xperia Z5 Premium を使ってます。
おでかけ転送ができなくて、いろいろネット検索しまくってましたが解決できなくてこまってました。
35%ぐらいまでダウンロードしたところで必ず止まってしまい、原因がわかりませんでした。
ルーターはDLAN対応だし、TVSideViewも再インストールしてみたし、AndroidのUSBも接続も「USBデバッグ」になってないし。
AndroidはVer5だったので、だめもとのつもりでVer6にアップデートしたところ、無事おでかけ転送できるようになりました。

書込番号:19845308

ナイスクチコミ!1


スレ主 athena3さん
クチコミ投稿数:82件

2016/05/06 10:23(1年以上前)

ワイヤレスおでかけ転送は一応可能とはなりましたが、転送速度が異常に遅く使い物になりません。
同じ環境でNASNEは快適(快速)に転送できています。

書込番号:19850607

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/06 12:05(1年以上前)

>転送速度が異常に遅く使い物になりません。
Video & TV SideViewがでたころから変わってないみたいですね。

>同じ環境でNASNEは快適(快速)に転送できています。
同じ環境?かどうか知りませんが、nasneはモバイル用のデータを転送できますし、ギガビット接続ですからね。無線で80Mbpsぐらいでます(11ac接続のVAIOにて)。
持ち出しに関してはnasneは快適ですね。

レコーダーは100Mbpsで接続してかつ著作権がらみの処理があるので20Mbpsぐらいしかでないですよ。SR画質(4GB/1時間)などを転送したらどれだけ時間かかるか計算できます。DIGAでも同じくらい遅いです。
SGP712のスモールアプリ(system monitor)で転送速度を見てみるといいです。

書込番号:19850799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/05/06 15:49(1年以上前)

Z3 tablet compactとEW1200では概ね仕様通りの動作になります。

SR30分番組で、ハイビジョン画質転送だと10分弱、モバイル用画質だと一分半で、20〜25Mbps前後でしょう。
上記と大きくかけ離れてなければCafe_59さんおっしゃるようにレコとしては正常範囲です。
環境要因もあるでしょうが、異常に遅い程度によっては機器の不具合も疑われます。
こちらの環境ではビデオアプリで特に安定度にも問題ありません。新型は現時点ではちょっと厳しい状況ですね。

書込番号:19851256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング