バレーノの新車
新車価格: 141〜176 万円 2016年3月9日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 49〜117 万円 (18物件) バレーノ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:バレーノ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > バレーノ 2016年モデル
運転席のシートから金属の1mm幅ほどで針金状のものが革を突き破ってでていました。
場所は座って右股関節らへんです。
中古車販売店で購入したものですが、ディーラーで対応してもらえますかね?
書込番号:21703483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんなのここで聞いてもわかんないでしょ。
購入したお店には聞けない理由を教えて下さい。
書込番号:21703490 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
champonponさん
車を購入時に、メーカー保証は適用されると説明を受けましたか?
メーカー保証が適用されるなら、今回の不具合の原因がメーカーに起因していれば、無償修理になると思います。
何れにしても先ずは車を購入した中古車販売店へ連絡して、不具合の内容を伝えて修理をお願いしましょう。
書込番号:21703503
1点
取り敢えず、12ヶ月点検等受けて、お金を
落としてみましょう。
話は、それから。
書込番号:21703747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずお車が新車登録から一般保証の3年(?)未満であり、メンテナンスノート(整備記録簿)のメーカー保証を受けられる対象者が購入した際にchamponponさんに書き換えられていれば、
購入店→スズキディーラー
もしくは直接スズキディーラーで保証対応してもらえる可能性はあります。
(ディーラー、サービス担当者の判断による)
もし書き換えられていなければ保証対応の対象にはならないと思います。
ディーラーで有料点検を受けてメーカー保証対象の保証継承をしてもらって保証対応してもらうということをしてもらえる場合もあります。
しかし、ディーラーによって対応は様々だと思われます、保証継承はして今後発生の不具合は対応するが、それ以前のものは保証対応できないと言われるかもしれません。
まずはメンテナンスノートの保証継承されているか(champonponさん名義で)を確認し、
購入店もしくはディーラーに相談してみたらいかがでしょう。
書込番号:21703904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
抜いてしまったのでしょうか?
捨てちゃダメですよ。
出てきたのは確実?
痛い思いは?ケガは?
ケガしなたのなら、スズキの客相に電話して、そこがいう方法に従うのが良いかと思います。
ズボン破いたりとか、ケガしたのなら、製造物責任を問える(PL法)不良だと思います。。。
抜いてしまったとしても、外から入りようがない物だったら、メーカーは真摯に対応すると思う。
先日、某番組で、ソファーに座ると痛いってのやってて中から針が出てきたのやってました。
製造時の抜き忘れに思えました。
書込番号:21705545
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > バレーノ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/12/02 7:44:38 | |
| 2 | 2022/01/15 13:14:55 | |
| 3 | 2021/05/31 19:15:08 | |
| 12 | 2021/01/28 18:09:46 | |
| 8 | 2020/09/05 12:02:01 | |
| 1 | 2020/03/31 23:48:01 | |
| 0 | 2018/09/03 15:50:38 | |
| 4 | 2018/09/03 18:45:41 | |
| 13 | 2018/05/25 6:48:32 | |
| 6 | 2018/03/28 22:54:57 |
バレーノの中古車 (18物件)
-
- 支払総額
- 75.7万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 68.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.9万km
-
バレーノ XS ワンオーナー車両/レーダーブレーキサポート/キーレスプッシュスタート/バックモニター/パイオニアディスプレイオーディオ/LED/禁煙車
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 79.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 88.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
59〜374万円
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
26〜388万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















