『EOS 8000D 購入。これからは、お散歩カメラで。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥109,200 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『EOS 8000D 購入。これからは、お散歩カメラで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:95件 EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5
別機種
別機種
当機種
別機種

CANON ロゴの作りが好き

やはり、一眼は、一眼。

妻が撮ってくれた一枚。女性の方がセンスいい。

せめて、ゼータの、レンズフィルタ、金色文字(アクセントとして、似合う気がします。

結婚して、17年、息子の成長と共に歩んだカメラライフ。
子供が、小さい頃は、一緒に出かけては、スナップ、ポートレート、風景。スポーツクラブに入っている頃は、連射撮影、
望遠撮影、集合写真。
画質へのこだわり、、A3程のプリント。
当時は、物欲も強く、見栄やカッコよさから、EOS 1D系の中古や、5D系、2桁系、など、カメラのカッコ良さも、相まって、
色々、購入してきましたが、今は、息子は、もう高校生。
彼は彼の、世界を持っていますから、今は、遠くから見守るくらいです。
たまに、あるのが、所属している、レスリング部の試合を、見に行き、撮影する位です。

ふと、思ったんです。
夫婦の時間を、大切にしよう。息子には何かとお金がかかります。
そこで、思い立ち、すべてのカメラを、売ってしまいました。妻と、お出かけして、気楽に撮影しようと。
そこで、妻でも、使用しやすい、軽い、カメラを買おうと、決めました。

EOS 8000D EF-S 18-135mm IS USM  購入しました。
せめて、レスリング・動きものの撮影(もう、やたら、連写はしません)に間に合う、AFの爆速さだけは、確保して、
入門機のいわゆる、フラッグシップ機と、いわれるものを、購入しました。
軽いし、体裁的にも、大げさでないし、もう、プリントしても、2Lくらいです。

プラスチックだけど、表面仕上げが良いと思います。
妻に、使い方を教えてあげて、楽しく撮影してます。

書込番号:20478337

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/12 23:11(1年以上前)

鼻毛の処理。  ( -。-) =3

書込番号:20478375

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:95件 EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/12/12 23:13(1年以上前)

別機種

小さな、こだわりです。

追記

上の写真の、4枚目、間違えていました。
正しくは、こちらです。
ゼータクイントの、レンズフィルタ、金色の文字が、アクセントになって、良いと感じています。

書込番号:20478388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/12/12 23:20(1年以上前)

>Beretta-US-M9さん

購入おめでとうございます。

最初のは18-135oSTMですかね。
8000Dは軽いですが、レンズは少し重いかなと。

奥様と楽しく撮影、良いですね。
楽しんでください。

>guu_cyoki_paaさん
厳しいね。
guuさんはムダ毛処理大丈夫?

書込番号:20478419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/12/12 23:27(1年以上前)

せっかくの、いい話なのに、句読点が、多すぎて、読み、づらいです

書込番号:20478450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/12/12 23:36(1年以上前)

>ぽぽぽいさん
きびしいなぁー。
>fuku社長さん
妻が、使い方教えて?と、たずねてきましてね。
今まで共通の話題が無かったので、少し、嬉しく
思いました。ナノUSM.本当に、AF速いですよ。

書込番号:20478484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/12/13 01:49(1年以上前)

ステキですね。奥さんと息子さんのこと大切に思ってるんだな〜と伝わってきます。
軽いカメラはいつでもどこでも持っていけるのでいいですね。
EOS 8000DでもA3プリントいけると思いますよ。
奥さんが撮ったBeretta-US-M9さんの写真もとっても格好いいです。

書込番号:20478788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/13 02:21(1年以上前)

>Beretta-US-M9さん

良いご購入おめでとうございます。

書込番号:20478824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/12/13 07:47(1年以上前)

まぁ、いいじゃないですか
面と向かっては注意しづらいことも、ネットの掲示板なら指摘してもらえる
いいことだと思いますよ

教えられる立場ではありませんが、もう少し句読点減らした方がいいと思います。

書込番号:20479051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/13 08:00(1年以上前)

鼻毛が写るくらい画質が良いという事かな???

書込番号:20479075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/12/13 08:28(1年以上前)

別機種

質感の良さが、所有感を満足させてくれます。

>エリズム^^さん
妻の腕が、良いんです。入門機でも、ここまで来たかという感じですし、安くても、レンズの描写力、
上がってますね。レンズです。
>ぽぽぽいさん
有難うございます。
>高小千精さん
>太郎。 MARKUさん
入門機ですが、8000Dは、レンズ合わせて、質感が、良いです。あくまで、個人的意見です。
ナノUSMは、良いです。
有難うございます。

書込番号:20479126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/15 13:19(1年以上前)

よく写ってますね鼻毛、いや8000D。
自分もそろそろx6iから乗り換えたくなりました。

書込番号:20485396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2016/12/15 16:51(1年以上前)

>ざいじさん
良いですよ。散歩カメラには、もってこいですし、
機能性は、高いです。

書込番号:20485822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング