『SATAケーブルはいってない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX650M CP-9020103-JPの価格比較
  • CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様
  • CX650M CP-9020103-JPのレビュー
  • CX650M CP-9020103-JPのクチコミ
  • CX650M CP-9020103-JPの画像・動画
  • CX650M CP-9020103-JPのピックアップリスト
  • CX650M CP-9020103-JPのオークション

CX650M CP-9020103-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

  • CX650M CP-9020103-JPの価格比較
  • CX650M CP-9020103-JPのスペック・仕様
  • CX650M CP-9020103-JPのレビュー
  • CX650M CP-9020103-JPのクチコミ
  • CX650M CP-9020103-JPの画像・動画
  • CX650M CP-9020103-JPのピックアップリスト
  • CX650M CP-9020103-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX650M CP-9020103-JP

『SATAケーブルはいってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX650M CP-9020103-JP」のクチコミ掲示板に
CX650M CP-9020103-JPを新規書き込みCX650M CP-9020103-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAケーブルはいってない?

2019/07/30 14:01(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX650M CP-9020103-JP

スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

AMDの自作ようで購入して箱あけたんですが、SATAケーブル入ってなかったんですが
もとからないんでしょうか?

書込番号:22829370

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/30 14:22(1年以上前)

CX450M使いましたがちゃんと入ってましたよ。無ければ困ります。

書込番号:22829394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/30 14:24(1年以上前)

SATAのケーブル(電源)

書込番号:22829396

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/07/30 14:27(1年以上前)

>yoiuさん

こんにちは^^/

メーカーのサイトを見てみると、
・SATA電源 モジュラーケーブル約70p (1本に4つのSATA電源コネクタ) ×1
・SATA電源 モジュラーケーブル約60p (1本に2つのSATA電源コネクタ) ×1
となっています。

https://www.links.co.jp/item/cx650m/
左下のサムネイルにケーブルが写っていると思いますが、右下のケーブルと左下のケーブルだと思います。
ありませんか?

それとも、電源ケーブルではなくマザーボードとハードディスクをつなぐケーブルのことでしょうか?
もしそうでしたら付属していないので、別途購入する必要があります。

書込番号:22829401

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/07/30 14:28(1年以上前)

SATA電源ケーブルは入っているのが普通ですが。SATA信号ケーブルは入っていないのが普通です。
信号ケーブルの方は、マザーボードに数本付属しているのが普通ですが。足りなかったら自分で買うしかありません。

書込番号:22829403

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/30 14:30(1年以上前)

SATAの信号のほうはマザーボードに付属してます。

書込番号:22829405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/30 14:54(1年以上前)

マザーボードとドライブを接続するケーブルは、電源ユニットと何の関係もないので付属することはありません。
スーツを買ったらネクタイがついていないというのに近いです。
大抵はマザーボードに付属しています。
ただケースによって必要な長さが異なるので、付属のものが使えないこともあります。

もしSATA用の電源ケーブルということなら付属していないのは大問題です。
勘違いでないなら購入店へ連絡してください。

書込番号:22829430

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/07/31 09:32(1年以上前)

結局どうなっていたのかな?

書込番号:22830749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/20 23:28(1年以上前)

>yoiuさん
電源にはふつう、SATAケーブルは付いていません。
だって電源とは関係ないですから!残念!

書込番号:23918501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CX650M CP-9020103-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX650M CP-9020103-JP
Corsair

CX650M CP-9020103-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

CX650M CP-9020103-JPをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング