『報告します!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデル3 2019年モデル

『報告します!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデル3 2019年モデル絞り込みを解除する


「モデル3 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
モデル3 2019年モデルを新規書き込みモデル3 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信11

お気に入りに追加

標準

報告します!

2021/03/01 20:57(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3 2019年モデル

スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

この度、上海製のモデル3ロングレンジを購入致しましたが、うれしい機能がプラスされていました。
なんと、ハンドルヒーターが付いておりうれしい誤算でした。
価格は、大幅に下がりそれにハンドルヒーターまで付いているとは全くの驚きです、購入される方には
早く購入をされるようお勧め致します。

書込番号:23996884

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/02 07:51(1年以上前)

あなたが買えば?

書込番号:23997567

ナイスクチコミ!4


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2021/03/02 08:25(1年以上前)

「スーパーアルテイシアさん」大変貴重なご意見ご返答有難う御座います、ただ購入は済ませておりますので何卒ご理解いただけます様お願いします。
ただこの時間にご返答頂くのは、大変お暇だなぁと感心しております、今後とも貴重なご意見を頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:23997617

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2021/03/02 16:03(1年以上前)

ペキペキのピックアップは見てみたい。

書込番号:23998373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2021/03/02 20:32(1年以上前)

「スプーニーシロップさん」ご返答有難う御座います。
「ペキペキのピックアップ」・・・ ハッ???!!!

書込番号:23998844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2021/03/02 21:51(1年以上前)

テスラ社のサイバートラックってやつ
メチャカッコ良い。

年末くらいから日本で売るとか売らないとか、
年金で買おうかなと。

書込番号:23999010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sin454さん
クチコミ投稿数:29件

2021/03/03 14:09(1年以上前)

ロングレンジ購入いいですねオプションの完全自動運転つけられたのでしょうか?

書込番号:24000080

ナイスクチコミ!1


鬼雀さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/20 00:45(1年以上前)

茶化すな

書込番号:24404287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2021/10/20 01:32(1年以上前)

鬼雀さん!!「茶化すな」どういう意味ですか?

書込番号:24404318

ナイスクチコミ!4


sin454さん
クチコミ投稿数:29件

2021/10/22 15:26(1年以上前)

私も報告します。あなたの報告後、すぐに私もロングレンジ、オーダーしました6月に納車組です。
今は、ボチボチとテスラを乗り楽しんでおります。運転しやすくて、よい車ですね。私はFSDは、付けませんでした

書込番号:24407878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/11/25 23:06(1年以上前)

買えない僻みや嫉みからくる意味もなく心無いレスにはうんざりでしょうね。
気にしないことですよ。

書込番号:24463565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/27 21:12(1年以上前)

こんな事例がたくさんあるので、セカンドカー持てない人は買っちゃ駄目よ。
https://www.youtube.com/watch?v=GG88YvwqzlE

書込番号:24466561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデル3 2019年モデル
テスラ

モデル3 2019年モデル

新車価格:531〜725万円

中古車価格:189〜1180万円

モデル3 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング