2016年 3月 発売
MOGGY YPB742
- 7型ワイド液晶タッチパネルを搭載し、スライドスクロールによりスムーズな操作が可能な「ポータブルナビゲーション」。
- 探したい施設を地図上に一覧表示する「地図プロット機能」を搭載し、テキスト表示のリスト画面よりも、直感的に選択できる。
- 旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」約130冊分(観光ガイド情報約8万件)の情報を収録するほか、約7万件のガイド写真を表示する。
カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742
アマゾンで購入してシガーソケットに差し込み試しに使用しました。
ダッシュボードにはまだ取り付けずに使用してみました。
本体の裏側の左半分がすごく熱くなるのですが
この現象は異常ではないのでしょうか?
書込番号:20209563
11点
以前からユピテルナビを使っています。
この機種の電源はどちら側にありますか?暑くなる側ですか?暑くなるのは電源入れてどれくらいの時間ですか?
書込番号:20275491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
光虹さん、ありがとうございます
電源は左側で熱くなるのもちょうど真ん中から左側です。
電源いれて10分位であつくなります。
熱さは多分40度以上はありそうです
手で持ったら「あつっ!」と言うくらいの熱さです。
このまま使い続けても大丈夫でしょうか?
書込番号:20275566
6点
9月くらいの夏場のダッシュボードなら本体画面裏は暑くなるのは当たり前ですが、当たらないところでもそれなりには熱くなるはずです。はじめてのナビですか?何度くらいなるのか調べてもらえませんか?
書込番号:20290473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
典型的な初期不良です。
昔、pioneer(カロッツェリア)を取り付けてもらったところ、モニターの裏が熱くなり、操作不能に。
カスタマーセンターにTELしたところ、不良品ということで取り付け交換となりました。(以後、快適。)
熱暴走というよりも「不良品」です。
もう、諦めてしまいましたか?
書込番号:20985298
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > MOGGY YPB742」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/05 21:30:07 | |
| 0 | 2016/12/02 7:45:59 | |
| 3 | 2016/10/15 19:40:56 | |
| 4 | 2017/06/21 20:59:12 | |
| 3 | 2016/10/13 0:43:10 | |
| 5 | 2016/10/13 7:14:34 | |
| 3 | 2016/10/17 20:43:18 | |
| 0 | 2016/06/11 14:43:21 | |
| 1 | 2016/10/11 0:13:37 | |
| 2 | 2016/10/13 0:34:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






