『abematvについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『abematvについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

abematvについて

2017/06/01 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

スレ主 infinyさん
クチコミ投稿数:17件

このテレビでabematvをよく見ますが、4:3の古いアニメで、最初は普通に表示されるのですが、CMでワイドになって戻ってくると
16:9に強制的にされてしまいます。一度チャンネル変えて戻れば4:3になるのですが、めんどくさくて。
4:3固定になるアニメもありますが、おそらくそれらは16:9で信号が来ているのだと思います。
固定する方法ありますか?ちなみにワイド設定はやってみましたがだめでした。

書込番号:20933816

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/01 17:24(1年以上前)

infinyさん

こんにちは。

>固定する方法ありますか?

通常はフルで視聴されていると思いますが、強制的に4:3映像に固定する方法としては、画面モード設定のワイド切換を『ノーマル』にして、オートワイドを『切』に設定すれば、4:3映像に固定されます。但し、同じ放送波内に限定されますので、放送波を切り換えた場合は、ワイド切換がフルに戻り16:9の画面に成ります。(地デジ→BS,BS→地デジ等に切り換えた場合)

又、オートワイドが『切』で、ワイド切換をワイドズームかズームにしていても、オートワイドを『入』にすれば、ワイド切換が自動的にフルに戻ります。

※通常、オートワイドを『入』にしていれば、最適な画面に自動的に調整してくれますネ。

尚、ワイド切換→ノーマル,オートワイド→切でも4:3映像に固定されない場合、動作不安定に成っている可能性も有るので、リセットを試して見て下さい。

【リセット方法】
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?q=%8D%C4%8B%4E%93%AE&l=ja&c=OutputCategory%3Atv&fs=Search&pn=1

書込番号:20934406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 infinyさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/01 21:26(1年以上前)

そうじゃないんです。当方は43X8300Cも持っていますが、全く同じ症状です。なのでリセットとかでは治りません。
それと、ワイド云々の設定ですが、アプリ側、は設定がなくていじれません。
画面設定ができるのはあくまで地デジ、BS、CS側のみで、いじる意味がないです。
(ちなみに、ワイド設定はほぼ全部試しました。結果は変わらず 4:3>cm入る>16:9>戻る>16;9です。)

書込番号:20935029

ナイスクチコミ!2


スレ主 infinyさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/11 09:04(1年以上前)

結構時間が経ちました。
ここのところはアップデートで改善されたのか、勝手に切り替わる現象はほぼ無くなりました。
43x8300cも同様です。
番組表が飛んだりは途中止まったりはたまにありますがまずまずです。pc、スマホで見るよりは全然いいですよ。

書込番号:21348627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング