『アプリ等が起動しません・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『アプリ等が起動しません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ等が起動しません・・・

2018/05/04 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせて頂きます。
本日、テレビのアプリが起動しなくなりました。昨日までは普通に使用できました。
2017年9月に購入し、ほぼ毎日使用していましたが、このような症状は初めてです。

主な症状は、アプリ一覧の画面がでないため、録画番組(外付HDDで録画)の再生も本機ではできません。他の部屋のテレビでは録画番組の再生はできました。
また、入力切換もリモコンボタンや本体のボタンを押しても切換ができません。
リモコンでは「ホーム」「番組表」「録画一覧」「入力切換」「アプリ」「静止」「録画」などのボタンが反応しません。
地上波の視聴は普通にできます。

ソニーのHT-ST5000を接続していますが、サウンドバーでのHDMI切換はできます。ネット動画はfire tvで今のところ視聴できますが、録画番組が見られないのが不自由です。

なお、スマホのリモコンで操作しても地上波のチャンネル変更はできますが、やはりアプリの起動はできません。パナのmedia accessのスマホアプリでも試しましたが本機では再生できませんでした。
一応、コンセントを抜き1時間程度放置しておきましたが、症状は改善されていませんでした。
メニュー画面は表示できるため、確認したところインターネットには接続している状態です。

結局のところ故障でしょうか?
同じような症状で改善された方がいましたらご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:21800334

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2018/05/04 23:52(1年以上前)

>落花生NO1さん
こんばんは。
電源抜きリセットをお試しください。
電源コンセントを抜き、必ず10分程度そのまま放置した後に再びコンセントを入れてください。
放置の手順を飛ばすと効果はありません。

これで治れば、ソフトウェア起因の一時的な不具合でしょう。今のスマートテレビはOSの上で動いていますので、ハード的に故障していなくても一時的な不具合が起こりえます。

書込番号:21800459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 00:08(1年以上前)

>プローヴァさん

コメントありがとうございます。
お示しして頂いた電源抜きリセットは、コンセントを抜き1時間程放置して再びコンセントを入れて本機の操作をしてみましたが、改善されませんでした。

ソフトウェアの一時的な不具合の可能性もあるとのことですので、明日また確認してみたいと思います。

書込番号:21800491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2018/05/05 10:18(1年以上前)

>落花生NO1さん
すみません。
既に試されてたようですね。よく読まずに申し訳ないです。であればメーカーのサービスに相談するしかないと思います。

書込番号:21801119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 10:54(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
最初の投稿は、長文で読みづらい部分もあり申し訳ありません。

今日も、電源コンセント抜きリセットを試しましたがダメでした。
メーカーか購入店に相談したいと思います。

アドバイスに感謝です!

書込番号:21801184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング