『石でパンクしました。』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,837

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,837

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,837¥27,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:781mm 総幅:273mm GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのオークション

GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥24,837 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112H

『石でパンクしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hを新規書き込みGEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信6

お気に入りに追加

標準

石でパンクしました。

2017/06/04 19:25(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T G015 245/65R17 111H XL

クチコミ投稿数:216件

内側から修理してもらいました。

こんな石が刺さってタイヤの中から出てきました。

五月に新車から装着されていたジオランダーSUVが林道でサイドウォールに石を当ててバーストしたためこのタイヤにしました。

数回林道に行きましたが、昨日今度はパンクしてしまいました。

原因はトレッド面に石が刺さり貫通したためでした。先の尖った石ですがたまたま悪条件か重なったのでしょう。

オールテレーンタイヤの割には少しタフネスが低いような気がします。

次はBFGoodrichにした方が良いのか情報収集しなければ。

書込番号:20941846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
K.coさん
クチコミ投稿数:92件

2017/08/22 21:36(1年以上前)

う〜ん。
弱いのかな?
このぐらいのはざらにあります。
危なくて買えない。

これだとブリジストンにしたくなります。

書込番号:21137663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


19choさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/24 16:36(1年以上前)

こんにちは。パンクしたタイヤのサイズを教えてもらえますか。参加にしたいので。

書込番号:21141772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件

2017/08/25 01:48(1年以上前)

>19choさん
こんばんは。

サイズは書き込みをしている245/65R17です。

このタイヤは全体的に柔らかいフィーリングですね。(スタッドレスタイヤの様な感じです。)

書込番号:21143067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


19choさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/25 09:10(1年以上前)

石は裂け目がわかりやすいように刺しています。

>バモカイさん
失礼しました。慣れないもので。。。

さて私はG012(LT265/75R16)をはいてとがった石のある林道でサイドをやられました。
同行した友達のFBgoodrichATも同じようにサイドをやられました。鋭利な石に対してはどこのタイヤもサイドは弱いようです。
そんなとがった石のある林道でもトレッド面からのパンクはありませんでした。

.>全体的に柔らかいフィーリング
まだ私はG012なのですが乗り心地が悪いです。
G015の乗り心地に期待していますがまだ今のタイヤはバリ山なので当分替えれません。。。

書込番号:21143427

ナイスクチコミ!6


tyuu125さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/01 19:38(1年以上前)

オールテレーンタイヤの割には少しタフネスが低いような気がしますはチョット違うと思うけど?

オールテレーンタイヤってオンロードよりにしたタイヤだからその手の尖った石がある所だとパンクするでしょ。

オールテレーンならサイド弱いのはどこのメーカーも同じ。

走ってる環境的にはマッドテレーンタイヤを履くべきだと思うけど?


書込番号:21641325

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:216件

2018/03/02 01:07(1年以上前)

>tyuu125さん
こんばんは

ヨコハマのホームページでこんな動画があります。

https://youtu.be/rxqC0Qrp2tU

動画ではかなりの岩場の走行もありますが、ここまでの悪路は走っていません。

メーカーでこのような走行を想定している割にはトレッド面が弱すぎると思います。

書込番号:21642208

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T G015 245/65R17 111H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースに履かせてます。 0 2024/11/26 12:49:00
純正MICHELIN LATITUDE Tourから 1 2021/08/02 7:24:15
雪上性能どうですか? 6 2020/12/26 14:58:08
乗り心地良し 0 2018/09/02 8:50:36
G015 1 2023/01/29 14:18:51
石でパンクしました。 6 2018/03/02 1:07:09

「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T G015 245/65R17 111H XL」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112H
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112H

最安価格(税込):¥24,837発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR A/T G015 265/65R17 112Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング