『上方修正!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2016年モデル

『上方修正!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2016年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2016年モデルを新規書き込みパッソ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

上方修正!

2024/01/06 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2016年モデル

前にあまり良く無いとろくに見ずに評価をしてしまって反省します。この間、パッソが生産終了とニュース見たので、当たり前だよなと思ってました。が、、、チャームに乗る機会が有り、外観をじっくり見たらとても良いデザイン!ツートンカラーは特におしゃれ。内装もプラ感は拭えないが、レザー風のシートといい凄い良かった。装備も最先端では無いものの、クルーズコントロールは好きになれず、全く問題なし。

中古でしか手に入らないので、本気で考えてます。チャームかモーダの最上級のツートン。
(ピンクは流石に可愛すぎるのでシックな感じで)

正直舐めてました、燃費も頑張ってる方。まあすこーし非力ですが、これは仕方がない。

書込番号:25574874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/01/07 09:21(1年以上前)

マツコデラックスさんをCMに登用されてましたから実用性は折り紙付き、そしてこれがモーダやチャームになると別の車と思えるほど一気に華やかになりますね。

営業車がおしゃれな趣味車に変身したような感じです。

とりわけCピラーにピアのブラックのガーニッシュを装着したモデルは最高にかっこかわいいです。

書込番号:25575228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2024/01/07 10:54(1年以上前)

軽自動車を販売しないトヨタ系ディーラーは、軽よりも安いというインパクトで
比較的安定的に売れていたパッソがなくなるのは、残念がってますね。

書込番号:25575330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 パッソ 2016年モデルの満足度5

2024/01/07 13:25(1年以上前)

そうですね。一気に感じが変わりますね。
Cピラーのパーツも見てみます。ありがとうございます。

関東でチャームを検索し始めましたが、玉がとにかく少ない、、、2021年より後で探してますがほとんどないですね。

書込番号:25575514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 パッソ 2016年モデルの満足度5

2024/01/07 13:30(1年以上前)

そうですよね。。フルモデルチェンジかなって思ったんですが、OEM元のゴタゴタで後ろにずれ込んでるのか、それともヤリスアクアで良いと思ってるのか。

しかし、後期型パッソチャーム、モーダのGパッケージは成熟もされてるでしょうから本気で探したいと思ってます。

とにかく、、、ろくに乗らずに低評価してた自分が恥ずかしい。

書込番号:25575520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/08 09:30(1年以上前)

乗らずに低評価ってたち悪いな。

それはさておき、

なんで1LのEG評価されないか意味が分からん。軽より全然快適。

書込番号:25576559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 パッソ 2016年モデルの満足度5

2024/01/08 10:32(1年以上前)

いや、お恥ずかしい。すみません。でも前の評価の時にも、少し試乗はしたんですよ。通常のXを。
ディーラーの周りのテストコースだけて、あまり加速するわけにもいかず、、、

でも今後は指摘のように考え無しで評価するのはやめようと思います。

書込番号:25576643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/01/08 11:21(1年以上前)

大衆車なんかはモデル末期に近づくと売れるのは廉価なグレードが多数を占めますのでチャームやモーダGの高年式車を探すのは至難の技ですね。

書込番号:25576697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/08 16:37(1年以上前)

>ボンゴレボンゴレさん
辛酸コメしましたが、評価覆って内心微笑んでいます。

ライト周りの曲線が日を重ねるごとに艶やかに見えて自分的に悦に入ります。
今ならまだ弾数残ってるので良い一台に巡り会えるといいですね。

ちなみに私は新車で購入してウォーターポンプ周りのパッキン一度交換してます。納車前の点検してないのか?ぐらいな気持ちでした。

書込番号:25577056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 パッソ 2016年モデルの満足度5

2024/01/09 00:10(1年以上前)

コメありがとうございます。ほとんど見ずにレビューは車に失礼ですね。もう少し考えてからしたいです。
(それでも、ダメなものはダメと、良いものは良いと)

わかります!ライトのあたりかなり良いですよね。本当に雰囲気変わりびっくりしました。ミニクーパーとは言わないけど、なんかクラシカルな感じですごく良い。ホイールもレトロな感じでも良さそうだし、めっききかせた奴でも似合いそうだし。

ウォーターポンプは災難でしたね。でもそのぐらいしか不具合ないとか、成熟した車ならではですねー。
今日は忙しく行けなかったんですが、今週末目星付けといて、2件ぐらい行こうと思ってます。狙いはチャームのツートン(ブラックルーフとホワイト)。

でも、たまが、、、少ない!笑

書込番号:25577588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パッソ 2016年モデル
トヨタ

パッソ 2016年モデル

新車価格:115〜191万円

中古車価格:39〜192万円

パッソ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング