『OLED55E6が、「コンシューマー・レポート」で最高の評価』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED65E6P [65インチ]

ハイエンドモデルの有機ELテレビ(65型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65E6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65E6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E6P [65インチ]のオークション

OLED65E6P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日

  • OLED65E6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65E6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E6P [65インチ]のオークション

『OLED55E6が、「コンシューマー・レポート」で最高の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65E6P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65E6P [65インチ]を新規書き込みOLED65E6P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6132件

LG電子の有機ELテレビ「OLED55E6」が、アメリカの消費者団体専門誌、「コンシューマー・レポート」で最高の評価を受けたそうです。
http://flat-display-2.livedoor.biz/archives/48820162.html

また、LG電子は、2016年の有機ELテレビの販売台数を2015年比3倍に増やす計画らしいです。

パナソニックは来年初めから有機ELテレビを世界展開する計画らしいので、日本では2017年が有機ELテレビ元年となりそうです。

書込番号:19949319

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件 OLED65E6P [65インチ]の満足度5

2016/06/12 19:40(1年以上前)

有機ELテレビの画質は確かに素晴らしいと思います。プラズマテレビからの買い換えには
OLEDは良いと思います。が、使い勝手は国産テレビが一歩も二歩も進んでいると思います。
入力切替や録画番組リストの表示方法や再生、そしてテレビ番組への復帰などなど。
国産(東芝、日立、パナ)から買い換えるとイライラします。

書込番号:19951208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/14 22:32(1年以上前)

4K BSデジタル放送の規格って、いつ確定するのでしょうか?

東芝、パナソニックあたりから、
4K BSデジタル放送対応チューナー搭載の
65インチOLED TVがリリースされることを期待します。

購入目標は、2020年東京オリンピック前でしょうか。。。
今の65インチ程度に、価格が熟れている状況を期待。

書込番号:19957395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/14 22:54(1年以上前)

因みに、OLEDのレビューでしたら以下のサイトが有名ですよ。
英語ですけど。

http://televisions.reviewed.com/types/oled

G6Pを日本で入手出来ないのが残念です。

書込番号:19957473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/14 23:20(1年以上前)

まぁ、このサイトはOLED TVについては、
去年のモデルからベタ褒め状態のようですけど。
それだけ、数値的にいいんでしょうねぇ。
ちょっと、テック過ぎて、ついて行けないところはありますが。

LG 65EC9700
http://televisions.reviewed.com/content/lg-65ec9700-4k-oled-tv-review

LG G6 4K
http://televisions.reviewed.com/content/lg-g6-4k-oled-tv-review


キヤノンが東芝のTV部門を買収して、
SED開発を復活して欲しいーーー

書込番号:19957574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 19:14(1年以上前)

東芝は事業をもう縮小するでしょうから、日本向けだけにわざわざ高コストなOLEDテレビを発売するとは今のところ思えませんね…

今の時代、よほど失敗しても建て直せる体力がない限りどこの家電メーカーも冒険的な技術革新などは出来ないと思うので、SEDの復活はもう有り得ないの域にあると思いますよ。

SONYがLEDディスプレイで少し芽を出して来ましたが、コンシューマー向けの製品が出るのは向こう10年あるかないかくらいでしょうね。

LGには黒浮きをさらに改善したIPSパネルの開発もぜひとも頑張っていただきたい。
パナが撤退したので、テレビ向けのIPSパネルはもうLG独占ですし、VAパネルは中国台湾メーカーが沢山作っているので、IPSパネルが付加価値になるかもしれません。

書込番号:19969877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/08 00:31(1年以上前)

アメリカじゃ有機ELテレビ「OLED55E6」が、38万円ですからね。日本もそれで売って欲しい
https://www.amazon.com/gp/offer-listing/B01CDD4J58/ref=sr_1_1_olp?ie=UTF8&qid=1467905349&sr=8-1&keywords=OLED55E6&condition=new

書込番号:20019839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby Visionの再生について 11 2020/01/14 22:55:49
どちらの方が… 12 2019/09/10 23:48:27
耐震マット 0 2018/05/10 18:56:32
映像・音声の設定について 4 2018/04/28 19:11:17
HDMIケーブル変更で画質アップ 7 2018/04/10 16:39:29
24Hzと60Hzの違いが分かりませんです 14 2018/03/14 14:24:19
このTVが税込20万円以下なら… 1 2018/03/08 19:48:52
PS4でHDR設定ができません 2 2018/03/09 12:37:52
3Dの設定について 8 2018/02/21 13:49:25
展示品ラスト 7 2018/04/02 23:22:19

「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

OLED65E6P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65E6P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

OLED65E6P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング