『製造番号』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『製造番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造番号

2017/07/30 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:9件

みなさんのレグザは製造番号何番台ですかね?
何台か触れる機会があり
若い番号の機種は本当に画面が暗く黄色く鮮明とはかけ離れた感じ

深い番号の機種はあざやか鮮明黄色いのは変わりなかったですがそこは調整でどうにでもなります

やはり初期のはチップが古いの使われているからですかね?

でも最初に売りに出すのに鮮明さもないテレビじゃ売れ行きも伸びないでしょうに

若い番号の機種は2台触れましたがどちらも同じ暗いイメージでした

みなさんのは何番台ですかね?

書込番号:21081316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/30 11:42(1年以上前)

製造番号で画質に違いが出るというのは考えにくいのですが、、、
単にファームのバージョンが古いだけでは?

書込番号:21081354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 11:45(1年以上前)

アプデもしてみましたがやはり暗いままでした
関係ないといいんですけどね…

書込番号:21081358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/30 12:50(1年以上前)

ソリヒゲさん

こんにちは。

>やはり初期のはチップが古いの使われているからですかね?

生産中に部品変更や調達先を変更する事は有りますが、部品変更で機能的な違いが発生すれば、同じ製品として販売継続する事は出来ないと思いますネ。(メーカーが知りながら販売しているなら別ですが)

仮に、チップの変更がされても、厳格な規格較差をクリアした製品しか生産されないので、画質に影響する事は考え難いと思います。(特に、メイン部品は、精度のバラツキも少ないはずです)

※他の要因が考えられるのではないでしょうか。

書込番号:21081483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 12:59(1年以上前)

そうなんですね
しかし本当に若い番号の機種は
人の肌の色も緑がかっているし見てられないくらいの画質でした

よくわからないけれどみなさんのは大丈夫みたいですね

自分のは最近黒い影が…

書込番号:21081490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/30 13:07(1年以上前)

さすがに画質設定が違ってる、ということは無いですよね?
やはり製造ロットで画質が異なるというのは無いと思うので、たまたまその機種がおかしかっただけかと想像するのですが。

書込番号:21081508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 13:13(1年以上前)

2台若い番号の機種を見ましたからね
もちろん設定は同じにしました

その製造番号の機種は同じ番台でした
あれにあたったらガッカリすると思いますよ

書込番号:21081523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/30 14:30(1年以上前)

>ソリヒゲさん へ

比較なされた「製造番号」情報を提示できませんか?

この機種に限らず、テレビ等のユーザー数は莫大な所有数に登っています。
具体的な「製造番号」を提示いただけましたら、
所有されている方々が、自己所有の「製造番号」を確認され、
何らかのリアクションにつながるのでは・・・と思いますが、いかがでしょうか?

このままでは、所有ユーザー様が【消化不良】を起こしかねません。

書込番号:21081638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 14:36(1年以上前)

さすがそれはできかねます
立場もあるので

消化不良はどこも同じ
みな同じ条件で写真をあげればいいだけのこと

ただ若い番号2台は50番台より少し上
深い番号1台は100番台より少し下とだけ

書込番号:21081646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/31 17:25(1年以上前)

多少批判的になりますが、即ハンで個別製品への批判ONLYの内容だとどうしても信憑性に欠けます。
比較画像やはっきりしたソースの提示は必要ではないでしょうか。

書込番号:21084131

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/31 20:58(1年以上前)

>ソリヒゲさん へ

お示しになった番号をどの様に捉えるかは、私には分かりかねますが、
月産2,000〜3,000台を製造している、一般的な工業製品では、【異なるロット番号】とは、思えない。
と、電器製品とは違う商品の生産に携わった身としては、痛切に感じています。

書込番号:21084570

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/08/01 13:56(1年以上前)

そんな事まで気にしてどうするんでしょうか。

家電製品でも車でも必ず 例えば ”××××-0000001” からはじまる訳でも無いし、同じ機種でも製造場所やラインが違えば、製造番号は違ってくるかもしれませんし、また、番号の振り方に規則性が想像できないメーカーの物もあります。

車の場合はフレーム番号”何番”よりこの部分の改善をしました等、ちょっとした改良はしています。家電製品でも同じかもしれませんが、購入時、製造番号”何番”以降でお願いします、なんて買い方、出来ませんよね・・・。せいぜいで店頭在庫山積みで箱に貼ってあるシールの番号が判れば可能でしょうけど。

書込番号:21085992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング