『これから---』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『これから---』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これから---

2017/08/25 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

東芝 REGZAの43インチはこれから発売されるんでしょうか?
今発売されているZ700xは買い物どしょうか?

書込番号:21143383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2017/08/25 09:01(1年以上前)

>夜叉姫さん
おはようございます。

すでに後継機のBZ710Xシリーズが売られていますが、49インチまでで、43インチの設定はないですね。今後追加される可能性も低いと思います。
今年からラインナップにローエンドのC310Xが追加され、BZ710Xはミドルハイくらいのやや上のポジションになったので、全体に画面サイズは大きめに振っていると思います。

Z700Xは昨年モデルですので、今売られているのは在庫品で大変お安くなっていると思います。後継機はバズーカ搭載で音質が強化された半面、タイムシフトマシン機能が削除されています。画質は改善傾向にあります。

Z700Xにされるなら、在庫があるうちに急がれた方がよろしいかと思います。

書込番号:21143414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2017/08/25 09:30(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のレスありがとうございます。
スペース的に4 9インチはギリギリなので余裕のある43インチが欲しかったんです。

先の事はその時に考えるとしてプローヴァさんの仰るとおりZ700Xを買いたいと思います。

ところで相場はこれ以上下がらないですかね。

書込番号:21143455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/08/25 09:37(1年以上前)

>夜叉姫さん
すでに在庫品限りの状態ですし、タイムシフトマシンが必要な方のニーズもあり、プローヴァさんも言われていたようにREGZA 43インチのミドルレンジモデルが無くなってしまったので、相場が下がることは難しいのかなと思います。
個別交渉次第ですかね。

書込番号:21143464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2017/08/25 09:51(1年以上前)

>なつ1969さん
そうですね。
相場を見ている間に値段の高いところしか在庫がないって事になりかねませんからね。

一回り価格を調べて購入しようかと思います。

書込番号:21143483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2017/08/25 09:51(1年以上前)

>夜叉姫さん
そうですね。
なつ1969さんもおっしゃっているように、すでに価格は底値を打って上昇に転じていますので、これからは徐々に上がるのだと思います。余程大量に在庫が余って無い限り再び下降に転ずる可能性は低いかと。

こういう場合は、在庫がまだ余っている量販店を狙った方が、ネットより安値が出ることもありますよ。地道に近隣店舗を回るしか無いですが。

書込番号:21143484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/08/26 06:59(1年以上前)

>夜叉姫さん
今後東芝がどのようになるか解らない故に、故障修理対応面が不安ですが、気にならないのなら買いでしょうね。
私は上記の理由で他メーカーにしました。
後展示品なら実店舗で今現在安く買えます。

書込番号:21145672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2017/09/02 05:37(1年以上前)

結局、ヤマダ電機で新品130000円にポイント18900で実質111100で購入しました。

書込番号:21162855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング