『画面が真っ黒、音声だけ』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『画面が真っ黒、音声だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ黒、音声だけ

2024/01/31 11:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

急に画面が真っ黒で音声だけなります
原因や対策が分かれば教えて下さいませ、
それとも8年くらい経つので画面の寿命でしょうか?

書込番号:25604615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2024/01/31 11:53(1年以上前)

>ocr546さん
こんにちは

定番ですが、

コンセントを抜いて 10分くらいしてから再投入してみてください。

映らないようであれば、寿命かもしれないです。

書込番号:25604636

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16358件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/31 11:55(1年以上前)

おそらく裏面からの照明をしているLEDのための電源だと思います。
長期保証有りますか?有れば保証会社に連絡ですね。
保証が無ければ取り敢えずサービスに連絡して症状を伝えると修理費の見積もりしてくれると思います。

書込番号:25604637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/31 11:56(1年以上前)

ありがとうございます
直りました、やはり寒いこの時期は電流が上手く流れにくのですかね
再発しないかどうか少し様子をみてみます。

書込番号:25604640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/31 11:57(1年以上前)

ありがとうございます
保証確認します

書込番号:25604641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2024/01/31 13:16(1年以上前)

>ocr546さん
こんにちは。
バックライト電源基板の故障の線が濃厚かと思います。
2016年の商品なので、延長保証は既に切れている可能性が高いと思います。
使い続けるならメーカーのサービスに修理を依頼することです。
サービスパーツのパネルが無い場合は修理費負担で現行新品と交換になる場合はありますが、交換機は保証は3か月で終わりなので、これなら新品を量販店で買った方がよろしいかと思います。

書込番号:25604756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/31 14:44(1年以上前)

LGの液晶パネルの保護回路が働く、LG独特の故障ですね。

書込番号:25604847

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング