『ユピテル(YUPITERU)USB電源直結コード OP-E487』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

DRY-WiFiV3c

  • LEDバックライト付き1.5型TFT液晶搭載の300万画素CMOS高画質ドライブレコーダー。より明瞭な映像を記録するHDRやGPSを搭載し、無線LAN内蔵。
  • 常時録画のほか、ワンタッチ録画や衝撃を探知したときに作動するGセンサー記録などのイベント記録ができ、オプションで駐車記録も可能。
  • 撮影した映像は、液晶ディスプレイ、パソコン、スマートフォンなどで確認できる。8GBのmicroSDが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-WiFiV3cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

DRY-WiFiV3cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

『ユピテル(YUPITERU)USB電源直結コード OP-E487』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV3c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV3cを新規書き込みDRY-WiFiV3cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ユピテル(YUPITERU)USB電源直結コード OP-E487

2016/12/10 12:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV3c

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

本体からダッシュボードに置いたソケットのusb端子に接続するコードはあんなに大きいのですか。
50センチくらいのコードだけを製造しなかったのですか。
アマゾンに画像が載っています。
アマゾンにはもう片方の端子が映っていません。
どうなっているのですか。

書込番号:20470803

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 DRY-WiFiV3cの満足度5 鳥撮 

2016/12/10 13:18(1年以上前)

OP-E487

OP-E487とDRY-WiFiV3c

ediusproさん

DRY-WiFiV3cへの供給電圧は5Vですから、12Vから5Vに減圧する為に四角いボックスは必要になります。

四角いボックスからUSB端子までのケーブルの長さは3m数十センチ、四角いボックスからACCやアースに接続するまでのケーブルの長さは数十センチで、ケーブルの長さ合計は約4mとなります。

書込番号:20470864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/10 13:40(1年以上前)

>アマゾンにはもう片方の端子が映っていません。
>どうなっているのですか。

スーパーアルテッツァさん の写真に写っていますが当ドラレコの取説P11に絵ですが出てます。
ヒューズはついてますが単に被膜除去された線端の模様ですね。

書込番号:20470920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/10 17:34(1年以上前)

見えるusbをソケットのusb端子に付けるのですか。本体の方へ付ける端子がどれか見えませんが、
ほどいて写してもう一度載せてもらえませんか。

書込番号:20471500

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/10 17:39(1年以上前)

標準で本体に付ける端子とusbにつける端子の両方本体の方についているということですか。

書込番号:20471513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/10 17:52(1年以上前)

USB端子はドラレコ本体へ、逆側は電源取るための配線は自分で加工するんだよ。
質問レベルからスレ主では取付はできませんので、量販店でこれ付けたいと言えば?

書込番号:20471546

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 DRY-WiFiV3cの満足度5 鳥撮 

2016/12/10 17:53(1年以上前)

OP-E487拡大写真

ediusproさん

OP-E487は既に車に取り付けているので、解いて撮影する事は不可能です。

今回アップした写真はOP-E487をDRY-WiFiV3cに接続するUSB端子を赤丸、車両側のACC電源とアースに接続するケーブルを青丸で囲んでいますので参考にしてみて下さい。

書込番号:20471550

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/10 17:58(1年以上前)

スピーカーの裏側のようなものですね。
それなら普通にシガーソケットの方につけ、これは買いません。

書込番号:20471563

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/10 22:57(1年以上前)

>それなら普通にシガーソケットの方につけ、これは買いません。

多くの自動車は、キーオフで、シガーソケットの電源が切れます。
OP-E487 を使うと、電源が切れないので、駐車中の録画が可能になります。
そして、エンジンがかからなくなるほど放電しないようにバッテリーが
ある程度の電圧まで低下すると、レコーダーの電源を切るようになってます。

機能が違うので、ある程度大きくなっても仕方ない。。

書込番号:20472514

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV3c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS13.3.1で 0 2020/03/12 0:26:20
両面テープ 8 2018/08/08 20:53:07
設置完了 3 2018/05/06 21:18:31
電源ケーブルの仕様 6 2018/04/23 21:48:11
質問です。WIFIi接続できません。 7 2018/03/13 0:45:39
常時録画をオフにできますか。 3 2018/03/19 19:45:06
安くなって買い 0 2017/11/12 17:49:23
128GBのmicroSDXC 2 2017/11/01 22:28:27
Wifi接続 1 2017/11/04 14:44:09
変な車に因縁付けられたらが良かった 7 2017/09/18 11:11:55

「ユピテル > DRY-WiFiV3c」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV3c
ユピテル

DRY-WiFiV3c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

DRY-WiFiV3cをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング