『TVのリモコンから操作』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

シアターバー SC-HTB175

  • サブウーハー内蔵の一体型ながら、高さ約5.5cmの低背設計を採用し、テレビの前に置いても邪魔になりにくい「ホームシアターオーディオシステム」。
  • セリフを聴き取りやすく再生する「明瞭ボイス」を搭載。独自の「デュアルドライブサブウーハー」方式を採用し、クリアな重低音を実現している。
  • スマートフォンやタブレットなどのBluetooth対応機器に保存した音楽をワイヤレスで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション

シアターバー SC-HTB175パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション


「シアターバー SC-HTB175」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB175を新規書き込みシアターバー SC-HTB175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

TVのリモコンから操作

2017/02/18 23:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB175

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

シャープのLC50U40を使用してますが、TVのリモコンで、このスピーカーの音量は操作できますか?
パナソニック製のTVじゃないとダメでしょうか?

書込番号:20670468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 00:28(1年以上前)

シャープ製テレビを保有していないので不確かですけど、東芝製テレビ(55G20X)と接続してしっかりと連動できています。
多分大丈夫ではと推察します。
下のスレ「なかなか良い感じです」参考になれば幸いです。

書込番号:20670589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/19 06:32(1年以上前)

おはようございます

HDMI(ARC)を使って接続しているなら、アクオスオーディオから音を出す形になると思うので、テレビから音量操作できるハズですよ。

テレビとHDMIケーブルで繋げてますか?

書込番号:20670934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/19 06:48(1年以上前)

HDMI CEC対応のテレビですから連動する可能性は高いです。
まだ購入前ということなら、動作確認されている製品を選ぶのもいいでしょう。

書込番号:20670951

ナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 08:18(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
質問しているのに情報が少なくてすいません。
購入前です。HDMl (ARC )で接続予定です。
参考になりました。対応機器かホームページで見てみます。
ちなみに、今部屋を仕切る様にテレビを置いているのですが、後ろにいる方が音が大きく聞こえます。なので、TVの音を消してこのスピーカーだけから音を出せば、前方にのみ音がするかなと思ってます。ただ、このスピーカーは、立てた様な状態出ないと、上方向に音がしちゃうのでしょうか?

書込番号:20671096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 09:05(1年以上前)

いまの使用方法は「横置き」です。
「縦置き」も短時間やってみましたが、「縦置き」のほうが【前面から音が聴こえる】という実感はありました。
ただ、高さが高くなってしまい、テレビ画面の下部が被ってしまう弊害が発生。

結果「横置き」に落ち着きました。
上向きからの音声ですが、これまでのテレビスピーカーとは別物に感じます。

書込番号:20671207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2017/02/19 09:50(1年以上前)

ありがとうございます。
今日はお休みなので、お店に見に行ってみます。

書込番号:20671330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 2 2018/09/14 11:40:17
スタンドの高さ 4 2018/07/24 1:35:14
pcモニタ、スイッチとの両接続 5 2018/02/20 6:50:21
4K HDR 2 2017/11/22 11:57:12
有った方がいいですか? 3 2017/11/16 13:46:35
天下の松下でなくなっている 1 2021/10/11 14:00:42
連動 0 2017/09/10 15:58:54
テレビの壊れたスピーカーの代わりになりますか? 4 2017/08/29 8:53:13
電源の連動 2 2017/05/31 13:53:06
やっと送られてきました 5 2017/04/25 13:11:16

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB175
パナソニック

シアターバー SC-HTB175

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

シアターバー SC-HTB175をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング