B150I PRO GAMING/AURA
「B150 Express」を搭載した光るゲーム用Mini ITXマザーボード
マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA
ASUSに問い合わせの結果以下の通り非常に残念な回答が来ました。
【B150I PRO GAMING/AURAはすでに開発が終わっている為、今後のBIOS更新予定はございません。】
書込番号:21378320
0点
インテルの発表したのはBIOSじゃないはずですが……。
書込番号:21378952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼、IMEがOS上だけかと思ってた。
http://www.4gamer.net/games/382/G038245/20171122083/
書込番号:21379374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AMDなシュウさん
いや、とりあえず
>インテルの発表したのはBIOSじゃないはずですが……。
この指摘であってます。
MEのFWはBIOSと別(一緒にアップのときもあるけど)で、ほかのマザーボードでは軒並みME FWがアップされてますし、多分他のマザーで公開されているやつが使える(同じものにリンクされるはず)とは思うんですが、慎重を期すなら待ってみていいかな、と。
書込番号:21379821
1点
>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
てかまぁi7-4790K&Z97使ってたくせに混乱してました(汗
書込番号:21380079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ME 脆弱性対応しました。
H170-PROマザーVer.2003から、直接ME Update Toolで更新できなかったので、
一旦Ver.3402に上げて更新しました。
ASUS H170-PRO サポートから、
⇒ドライバーとツール⇒OS選択⇒BIOS内の「すべて表示する」をクリック⇒3402選択。
(何故か、画面上ではBIOSと表現されてました!?)
特定のバージョン以降が、対応可能なのでは?
対象外とは残念ですね〜。
該当チェック
https://zigsow.jp/item/338056/review/341737
書込番号:21381812
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > B150I PRO GAMING/AURA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/03/06 20:53:37 | |
| 5 | 2025/02/27 16:59:43 | |
| 6 | 2025/02/24 11:59:15 | |
| 11 | 2025/02/14 10:38:23 | |
| 7 | 2017/11/29 22:49:44 | |
| 6 | 2018/01/03 10:17:09 | |
| 5 | 2017/08/18 13:56:04 | |
| 6 | 2017/05/04 21:27:59 | |
| 4 | 2017/05/01 20:30:04 | |
| 3 | 2017/02/04 14:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









