『接続コードなどについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『接続コードなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

接続コードなどについて

2016/06/29 11:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

クチコミ投稿数:25件

現在AVIC-ZH0009HUDを使っています。AVIC-CL900に交換しようと思っております。
地デジのアンテナコードな電源コードなどAVIC-ZH0009HUDの接続コードなどそのまま本体の交換のみで
可能でしょうか?
また地デジのアンテナコードなど引き直しが面倒なので、そのまま本体のみで交換可能なら交換しようと思っております。
わかる方宜しくお願いします。

書込番号:19995891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2016/06/29 12:49(1年以上前)

ほぼ同じです。
ただ、ビーコンは繋ぐ所がありません(非対応)。
また、HUDも非対応のため取外しすべきでしょう(BT接続のため電源だけのハズです)。
オーディオ出力が5.1廃止のため変更になっています。
付属の物につなぎ替えましょう。

但しこの機種、電源ハーネスが付いてきません(取付キット側に付属)ので、
取り外した0009を再利用するとき、準備が必要となります。

書込番号:19996114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2016/07/18 15:25(1年以上前)

後ろから 下:ZH0999 上:CL900

本日、交換作業を実施しましたので作業記録兼確認。
参考までに本体裏面の2段重ね写真です。
ZH0009〜0999は基本同じと思われます。

書込番号:20047853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/07/19 08:54(1年以上前)

大変参考なります。ありがとうございます。

書込番号:20049617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング