2016年 6月 発売
サイバーナビ AVIC-CL900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900
5月にアップデートがあったが、本体機能アップデートがありませんでした。
昨年、5月29日からないです。
もう、この機種ではないのですかね?
書込番号:22707679
2点
>しげ555さん
本体のアップデートがないということは、目立った不具合が解消しているということで、良いことだと思います。
あとは地図アップデートが長く続けば申し分ないのですが、どのメーカーでも7年が限度のようです。
車の寿命を考えると地図の更新はもっと長くともよいと思いますが、これはMOPナビでも同じようですね。
まあ、MOPではなくDOPを付けておけば社外ナビにすればよいことでしょうが、MOPしか選択肢がなかった場合は悲劇です。
書込番号:22707728
2点
確かに機能更新がなかったということは、ソフト的ににやり尽くせるところまでやり尽くして、もうハード的限界にまで達したのかな、と思います。
もちろん、細かい部分での変更はしてるかもしれませんが。
となると、この機種でできることといえば、早く地図の高精細化をすることだと思うのですが、それを実施したとして、更新にどれだけの時間がかかるのか…。
せっかくナビモニタのスペックが高いのに、地図ソフトが生かし切れてないのが残念ですね!
書込番号:22708796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカード/USBメモリによるギャップレス再生無理なんかな・・・
書込番号:24199303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/01 13:07:17 | |
| 8 | 2023/01/23 23:14:17 | |
| 4 | 2019/10/27 18:45:28 | |
| 0 | 2019/08/17 13:00:30 | |
| 1 | 2019/08/03 17:16:40 | |
| 7 | 2019/06/29 11:42:05 | |
| 3 | 2019/06/22 15:45:16 | |
| 3 | 2021/06/21 11:14:33 | |
| 4 | 2019/05/04 16:57:35 | |
| 3 | 2019/04/05 19:39:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





