『在庫状況』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

  • LEDライト内蔵でAF撮影が可能なマクロレンズ(ミラーレスカメラEOS Mシリーズ用の交換レンズ)。両側点灯と片側点灯や明るさの強弱の切り替えられる。
  • 撮影倍率0.7〜1.2倍のマクロ撮影が可能な「スーパーマクロモード」を搭載。一般的なマクロレンズの最大撮影倍率1.0倍を超え、細部まで大きく写せる。
  • マクロ撮影時の手ブレを高精度に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでも、ブレの少ないマクロ撮影を実現。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (11製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:60.9x45.5mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月30日

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMを新規書き込みEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2016/07/15 23:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

スレ主 CANON AE-1さん
クチコミ投稿数:34件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度4

本日、中野のフジヤカメラの通販で購入予約しようとしたら、そのまま購入・本日発送となりました。
33,930円です。
たまは出ているのですね。
たいした書き込みでなくすいません。

書込番号:20040870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/16 05:45(1年以上前)

購入おめでとうございます(^o^)/
価格.com取扱店40店舗中「在庫あり」が2〜3軒しかないみたいなのでラッキーでしたね!

直ぐ欲しい方には良い情報だと思います。

書込番号:20041315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/16 06:19(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

書込番号:20041361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/16 07:13(1年以上前)

購入キャンペーン期間が 12/28 まで延長されたのはなぜでしょう?
http://cweb.canon.jp/ef/campaign/teradamokei/
ジワジワ価格が下がってるしね。

書込番号:20041444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/16 07:16(1年以上前)

広角マクロの使い方がいまいち解りません。

ゼヒ作品をアップしてください。お願いします。

書込番号:20041453

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANON AE-1さん
クチコミ投稿数:34件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度4

2016/07/16 07:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
職場受け取りにしたので、火曜日になりそうです。(まさか速攻の発送とは思いませんでしたので)
全く関係無い理由でM2を購入したら、このレンズのニュースを知りました。
運命なのかもしれません。
タムロン90mmマクロとの比較を含め、感想をアップしたいと思います。

書込番号:20041525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/16 08:07(1年以上前)

>広角マクロの使い方がいまいち解りません。

>ゼヒ作品をアップしてください。お願いします。

レビューに少しアップされてますが、

こちらの実写レビューでどうですか https://mag.kakaku.com/camera/?id=4287

書込番号:20041548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/16 09:04(1年以上前)

45mmって広角なんですね

書込番号:20041663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/16 10:14(1年以上前)

換算45ミリは標準域ですよね
通常の中望遠マクロよりは広角寄りって事でしょ

書込番号:20041821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/16 12:50(1年以上前)

寄りなんて言葉書いてないなあ…。
言い切ってる感じだし。

昔の記憶なんで曖昧ですが。
フイルム時代って、マクロは55mmとかあった気もする。

書込番号:20042129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


q15^-^15pさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/16 19:18(1年以上前)

>広角マクロの作品例
こちらなどどうでしょうCanon公式チャンネルですが、
https://www.youtube.com/watch?v=iNBqa693l6o

この動画とか見るとさすがマーケティングのCanonッて感じですね。

レンズだけを売るのじゃなく、作例と使い方も具体的に提案する。
カメラ女子のこころを鷲掴みじゃないでしょうか。

書込番号:20042881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/07/17 14:29(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

EF-S60mm macroだとこんな感じ

EF-M28mm macroだとこんな感じ

EF-S60mmMACRO

EF-M28mmMACRO

標準レンズ画角のマクロだと、当然ですがマクロ域でも遠近感が変わってきますね。
EF−S60mmマクロと撮り比べたので、画角の違いを感じていただければと。

書込番号:20044971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/07/17 14:45(1年以上前)

別機種
当機種

EF-S60mmMACRO

EF-M28mmMACRO

ついでにもう一つ

ミニチュア撮るんだったら、このレンズ最高だと思いますね。
らくちんだし、奥行き感でるし。

画質は、若干柔らかい感じがしますか。
ピン位置からのボケが滑らかに感じますね。
色滲みも少な目で良好です。
マクロだと、メタル物撮って白飛びエッジの色滲みが気になりますが、
このレンズは過去のものより良好です。完璧ではないですが・・・
L100マクロよりいいかもしれない。

書込番号:20045002

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/18 23:02(1年以上前)

欲しいけどさぁ、Mのレンズなんで、意地でも3万切らなきゃ買わない!

書込番号:20049041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繰り出し時の違和感について 13 2023/10/09 8:50:10
このレンズってどうなんでしょう? 14 2022/06/22 1:48:02
この植物の名前、お分かりの方教えて下さい 14 2019/07/02 8:36:51
LEDライトについて 7 2016/09/25 0:50:38
こんなん、あったんですね。 4 2016/08/26 0:03:20
フードの加工 0 2016/08/18 19:45:38
レンズに直付けのフィルター 5 2016/08/25 13:15:47
届きました! 19 2016/08/18 15:50:29
フィルターサイズ 8 2016/08/12 23:16:02
これは便利 3 2016/07/18 20:23:10

「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM
CANON

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング