『インテルHD530で4Kを選択できないのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月17日 発売

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の価格比較
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のレビュー
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオークション

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月17日

  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の価格比較
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のレビュー
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

『インテルHD530で4Kを選択できないのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-T2820UHD [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-T2820UHD [28インチ ブラック]を新規書き込みJN-T2820UHD [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

AZ85/TGSD(PAZ85TG-BWB)が4K出力対応のため接続したものの、4K画質を選ぶことができず画面が滲んでいます。これは仕様でしょうか?
東芝からは回答待ちです。
付属のケーブルが古い規格という話も見ましたが、これは60p出力のときに必要なだけで、30pなら問題なく使えるはずだと思ったのですが。

書込番号:20245011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/09/28 09:18(1年以上前)

HD4600からはUHD(4K)を選ぶ事できますよ。
付属のHDMIケーブルについては、HDMI1.4あるいはHDMI2.0のどちらかに対応しているので、UHD30fpsは問題ないでしょう。
2015年末のR73でも、HDMI1.4のケーブル使ってUHD30fpsは可能でしたから・・・
私はDP1.2ケーブルを利用しているの為、UHD60fpsで利用しています。


ディスプレイの詳細な設定を開いて、先にモニターがどのように認識されているのか確認されましたか?

書込番号:20245197

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/28 11:31(1年以上前)

クローン表示していないか確認。

書込番号:20245465

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオーナーJN-T2820UHD [28インチ ブラック]の満足度3

2016/09/28 13:50(1年以上前)

HDMIスルー出力だとノートPCの画面をそのまま表示するだけです。
RGB端子やDVI端子が無いのならばモニタとして認識できない可能性が高いです。
DP端子も無いのですか?


書込番号:20245800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2016/09/28 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。

拡張、クローン、単一全て試しても選択できませんでした。

東芝サポートのアドバイス通り、ドライバを再インストールしてもだめでした。
現在も調査中です。

なお、ディスプレイはデジタルテレビbobcat2800として認識されています。

書込番号:20247030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/28 21:50(1年以上前)

PC仕様表より、
>外部ディスプレイ   最大3,840×2,160ドット/30Hz(HDMI 4K) (※5)(※6)
>(HDMI接続)       /1,677万色、HDCP対応
>(オプション)
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/az95-az85-az75-2015-fallwinter-paz95t-paz85t-paz75t/spec.html

このオプションて何だ?


書込番号:20247147

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオーナーJN-T2820UHD [28インチ ブラック]の満足度3

2016/09/28 22:35(1年以上前)

「Windowsキー」 + 「Pキー」を同時押し

仕様表によれば「本体のディスプレイと同時表示」では「最大1,920×1,080ドット」と書いてあります。

なのでJN-T2820UHD単一になってない可能性が大です。

ここの「セカンドスクリーンのみ」で出来ないですかね。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4703

書込番号:20247313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2016/09/29 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
すでにセカンドスクリーンのみになっていました。

公式サイトには以下のように書かれていますが、原因の可能性がありますか?
「1,920×1,080ドット以上の映像信号を出力する場合は、市販のハイスピードHDMIケーブルをご使用ください。」

書込番号:20249843

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオーナーJN-T2820UHD [28インチ ブラック]の満足度3

2016/09/30 09:52(1年以上前)

>公式サイトには以下のように書かれていますが、原因の可能性がありますか?
>「1,920×1,080ドット以上の映像信号を出力する場合は、市販のハイスピードHDMIケーブルをご使用ください。」

可能性はゼロではないと思います。

一応、当方が4K60Hz出力を確認できたケーブルを紹介しますね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014I8SSD0/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

これでダメなら私にはお手上げですね。

書込番号:20251068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2016/10/15 21:00(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000902729/ReviewCD=968013/#tab

こちらを買って、ディスプレイケーブルで繋いだらあっさり4K表示されました。
なので液晶画面は問題ないようです。

これから東芝のノートパソコンをリカバリして再接続してみます。

書込番号:20299075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月17日

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング