『タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ』のクチコミ掲示板

R330 235/55R18 104V XL 製品画像

画像提供:トレッド新横浜

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,320¥9,970 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R330 235/55R18 104V XLの価格比較
  • R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • R330 235/55R18 104V XLのレビュー
  • R330 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • R330 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • R330 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • R330 235/55R18 104V XLのオークション

R330 235/55R18 104V XLWINRUN

最安価格(税込):¥9,320 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月13日

  • R330 235/55R18 104V XLの価格比較
  • R330 235/55R18 104V XLのスペック・仕様
  • R330 235/55R18 104V XLのレビュー
  • R330 235/55R18 104V XLのクチコミ
  • R330 235/55R18 104V XLの画像・動画
  • R330 235/55R18 104V XLのピックアップリスト
  • R330 235/55R18 104V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > WINRUN > R330 235/55R18 104V XL

『タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R330 235/55R18 104V XL」のクチコミ掲示板に
R330 235/55R18 104V XLを新規書き込みR330 235/55R18 104V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ

2021/01/02 22:13(1年以上前)


タイヤ > WINRUN > R330 235/55R18 104V XL

スレ主 club_asianさん
クチコミ投稿数:9件

硬くて乗り心地が悪いレグノ程度のタイヤよりずっと良いね

書込番号:23885487

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/02 22:46(1年以上前)

中華タイヤに命を預けられるなんて素晴らしいですね。

書込番号:23885553

ナイスクチコミ!35


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/02 23:41(1年以上前)

タイヤの調子を見分けられないドライバーに命預ける方が怖いわ。

書込番号:23885641

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2021/01/03 00:12(1年以上前)

>club_asianさん

ミシュランが強いですね。アジアにおけるM&Aを活発に。たぶんですが、目指すターゲットは中国・インド・日本。
日本列島のメーカーは岩盤崩壊中!
https://www.jdt-news.co.jp/news/63038/

2020年はミシュラン・コンチネンタルが上り調子、アジアンタイヤメーカーもシェア拡大中。コロナ禍で産業用やトラックタイヤ減少の中、中華ブランドが勢力拡大中。

あと10年たったら、移動通信業界と同じく、中華タイヤが世界シェア1位かも。そのためにも中国は香港が欲しい!

書込番号:23885697

ナイスクチコミ!10


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/01/03 14:52(1年以上前)

レビューよろしくお願いします。

こんなところでうだうだ言うより、スレ主さんの丁寧なレビューの方が有意義です。

書込番号:23886542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/03 15:58(1年以上前)

>馮道さん

前スレを見てくれば良いと思うよ。
自己中で独善的なレビューっぽいなにかがある。

書込番号:23886662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/01/04 22:22(1年以上前)

>club_asianさん

このタイヤがレグノより良い?
乗り心地の感じ方は人それぞれではあるが、
かなりの少数意見であることは間違いない。

書込番号:23889302

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2022/04/13 20:35(1年以上前)

レグノからこのタイヤに変更しましたが19インチ→18インチなので劇的に乗り心地、静粛性あがりました
つまり数十万かけたレグノより1インチのインチダウンのほうが効果が大きいってことですね・・・

減りは早いけどウエットやドライでの性能は特に不満ありません ちなみに法定速度以上出さない人間です

書込番号:24698391

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「WINRUN > R330 235/55R18 104V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンラン 1655515 2 2024/09/01 11:32:30
ミニバンに履かせてみた 5 2024/09/01 11:57:28
タイヤ実寸法について 3 2021/06/26 5:56:14
タイヤ屋が悪く書くんだろうねぇ 7 2022/04/13 20:35:54
問題なし 1 2019/10/22 22:51:34
ロードノイズは酷くない。 2 2019/07/29 22:02:56
トータルコスパ最高 0 2017/06/16 10:52:24
WINRUN R330 1 2017/01/29 14:19:37
ロードノイズが酷い 0 2016/11/17 10:20:38

「WINRUN > R330 235/55R18 104V XL」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

R330 235/55R18 104V XL
WINRUN

R330 235/55R18 104V XL

最安価格(税込):¥9,320登録日:2016年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング