『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X2300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力185Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。高性能なデュアル・トランジスタを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2300Wの価格比較
  • AVR-X2300Wのスペック・仕様
  • AVR-X2300Wのレビュー
  • AVR-X2300Wのクチコミ
  • AVR-X2300Wの画像・動画
  • AVR-X2300Wのピックアップリスト
  • AVR-X2300Wのオークション

AVR-X2300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X2300Wの価格比較
  • AVR-X2300Wのスペック・仕様
  • AVR-X2300Wのレビュー
  • AVR-X2300Wのクチコミ
  • AVR-X2300Wの画像・動画
  • AVR-X2300Wのピックアップリスト
  • AVR-X2300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2300W

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2300Wを新規書き込みAVR-X2300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教授下さい

2017/05/02 01:33(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2300W

クチコミ投稿数:17件

フロントスピーカーにb&wのPM1を接続していますが音がスカスカに聞こえます。。(変える前のヤマハRX-V473より悪いように聞こえます。他に埋め込みスピーカーを3台鳴らすためにRX-V473から本機に乗り換えました。)
音質改善の為、フロントのみプリメインアンプに出力できますか?
サラウンドはds16fwを2台、サラウンドバックはds16fwを1台接続しています。
また、他に音質向上案があればご教授下さい。

書込番号:20860647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/02 05:56(1年以上前)

ご教授じゃなく、ご教示、を使いましょう。

書込番号:20860787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/02 06:11(1年以上前)

>フロントのみプリメインアンプに出力できますか?

私はユーザーではないので試したわけではありませんが。
ゾーン再生用のプリアウト端子がフロントスピーカーA/B構成のBとして設定できるので、フロントチャンネルのプリアウト端子として利用できる物と思います。

書込番号:20860806

ナイスクチコミ!1


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AVR-X2300Wの満足度5

2017/05/28 06:33(1年以上前)

よくよくよくさん

あなたは、ここもどうにかしなさいよ。すぐに違うスレをたてて。

自分がアンプの詳細設定も出来ずにスカスカとか書かないように。

書込番号:20923454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AVR-X2300Wの満足度5

2017/05/31 07:23(1年以上前)

よくよくよくくさん

あなたのスレを見させて頂きました。

なんとあなたは、テレビにこのアンプを繋いで、低音がスカスカとか言ってるではありませんか!!

話になりませんね!

このアンプの性能うんぬんじゃないじゃないですか!

恥ずかしくありませんか?

書込番号:20931037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/05/31 09:35(1年以上前)

これはまた別の話です。
音楽はspotifyプレミアムの高音質をair playで飛ばしています。

書込番号:20931299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 AVR-X2300Wの満足度5

2017/05/31 11:13(1年以上前)

AQUOSテレビに2300Wを繋いで音を出してると書いているじゃないですか!
テレビのスピーカーで何を言ってるのですか?
2chのアンプで十分でしょ。

書込番号:20931474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/05/31 11:40(1年以上前)

か〜のさん
勘弁して頂けますか。
テレビの音も出してますし、音楽も聞いてると言う意味です。もちろんテレビの音はさらに悪いです。

書込番号:20931524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合? 0 2023/10/09 13:23:54
激安 2 2019/07/03 10:23:28
Bluetoothヘッドホン 4 2017/06/11 18:01:29
HDMIの出力に関して 8 2017/06/10 21:55:48
低音がスカスカ 40 2017/06/12 3:17:28
ご教授下さい 7 2017/05/31 11:40:08
ドルビービションについて 1 2017/05/17 15:04:41
AVR-X2200Wとの違い 2 2017/04/19 15:52:13
フロントしか音が出ない 5 2017/03/29 21:57:27
製造終了? 2 2017/03/27 16:47:34

「DENON > AVR-X2300W」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X2300W
DENON

AVR-X2300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X2300Wをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング