『コスパ最強 洗浄力が高い』のクチコミ掲示板

2016年 6月 8日 発売

ツインウォッシュ AQW-VW1000E

ツインパルセーターを搭載した全自動洗濯機(洗濯10kg)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ツインウォッシュ AQW-VW1000E の後に発売された製品ツインウォッシュ AQW-VW1000Eとツインウォッシュ AQW-VW1000Fを比較する

ツインウォッシュ AQW-VW1000F

ツインウォッシュ AQW-VW1000F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオークション

ツインウォッシュ AQW-VW1000EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 8日

  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ツインウォッシュ AQW-VW1000E

『コスパ最強 洗浄力が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインウォッシュ AQW-VW1000E」のクチコミ掲示板に
ツインウォッシュ AQW-VW1000Eを新規書き込みツインウォッシュ AQW-VW1000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

コスパ最強 洗浄力が高い

2017/12/17 02:30(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > ツインウォッシュ AQW-VW1000E

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

先日、13年使用してきた三洋の洗濯機がとうとう故障しましたので、東芝のザブーンを購入したのですが、運悪く脱水エラーを頻発してしまいやむを得ず返品していただきました。

再びの洗濯機選びに困っていたところ、近所のニシムタでこちらを発見し、購入いたしました。値段は64800円+税でした。サイズがコンパクトなのに、とてもパワフルな水流で10kgの洗濯物をしっかり洗濯しますので驚きました。

先日テレビ番組で、もと三洋電機の社員が孤軍奮闘する姿を拝見したのも、こちらの商品を購入したきっかけの一つです。三洋電機のAQUAは有名でしたし、その研究者が設計し日本で組み立てているみたいなので安心して購入しました。

東芝、ハイアールアクアジャパンともにこのようなご時世に大変だとは思いますが、今後とも是非よい製品を世に生み出していってください。一消費者として応援しております。

書込番号:21438097

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/17 13:45(1年以上前)

>助け舟さん こんにちは

三洋ASW-700をつかっています、静かでパワフルで故障せず、お気に入りです、ダイレクトモーターが寄与そてると
思います。
洗濯槽内の糸くずフィルターが痛みかけてきましたが、部品が無いと思われるので、その時は買い替えになるでしょう。
この洗濯機はダイレクトモーターでしょうか?

書込番号:21439029

ナイスクチコミ!4


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/17 16:01(1年以上前)

>里いもさん

こんにちはm(_ _)m

以前はASW-J800Zを使用していましたが、この機種は蓋にddrインバーターの表記があり、ダイレクトドライブモーターだったと記憶しております。

今回のツインウォッシュは、運転音が13年間使用したASW-J800Zとほぼ同じで懐かしさを感じました。

現時点での推測のお話になりますが、あのコンパクトなサイズに収めるためにダイレクトモーターを採用していると思います。運転音もほんとにそっくりですし、旧三洋の遺産をフルに活用しているのだろうと思います。

業務用洗濯機の分野では最大手で技術力は確かでしたし、その技術をそのまま活用したほうが三洋的にも有利だと思いますので、上位モデルのこの機種に、今更ベルトドライブを採用するとは思えません。

推測のお話で申し訳ありません。店員さんに突っ込んでお話をもっと聞いとけばよかったのですが、心の中でこれと決めておりましたので、迷わず購入した次第です。

書込番号:21439278

ナイスクチコミ!1


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/17 16:04(1年以上前)

すいません、上記のカキコミを訂正します。ddrインバーターではなくDDMインバーターです。

書込番号:21439284

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/17 16:15(1年以上前)

>助け舟さん

DDMインバーターで内容理解できます、ありがとうございます、

>旧三洋の技術遺産をフルに活用〜その通りだと思います、今使ってるのがダメになったら東芝のDDMかと考えて
いましたが、考えを改めました。

また、この機会に糸くずフィルターを調べたら、しっかり販売されていて、これも一安心です。

書込番号:21439318

ナイスクチコミ!1


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/17 16:28(1年以上前)

>里いもさん

写真をとってみました。参考にしていただければ幸です。確認してみたところ、やはりddmのような感じです。

書込番号:21439350

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/17 16:43(1年以上前)

>助け舟さん

裏ブタ外しての画像ありがとう。
間違いなくDDMですね、アクアはサンヨーの生産設備、技術者、特許などすべて譲渡受けてるので同じものが出来ると
思います。

書込番号:21439395

ナイスクチコミ!3


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/17 16:52(1年以上前)

>里いもさん

お役に立てましたようで幸です。糸くずネットが見つかってよかったですね。

なかなか近くの店舗になくて、探しまわるのが大変ですよね(;^_^A

ASW-700を大事にされてください。

書込番号:21439420

ナイスクチコミ!1


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/17 16:55(1年以上前)

>里いもさん

そうですね!ハイアールアクアジャパンにうまいこと、技術や生産設備や社員さんが継承されているのは喜ばしいです。

社名は変わってしまいましたが、社員さんたちにはこれからも奮起して頑張って欲しいです。

書込番号:21439425

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/17 17:46(1年以上前)

ところで、1000Fが出たため、先週比-14000円となりましたが、購入価格はいかほど?
通販それとも実店舗?

書込番号:21439564

ナイスクチコミ!0


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件 ツインウォッシュ AQW-VW1000Eのオーナーツインウォッシュ AQW-VW1000Eの満足度4

2017/12/18 10:05(1年以上前)

ヨドバシの59800円+ポイント10%のツインウォッシュ、一瞬で売り切れちゃいましたね^^;私もこの条件で買いたかった・・・

書込番号:21441257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ツインウォッシュ AQW-VW1000E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーサポートは迅速 0 2018/12/07 0:46:17
注水口からの水の出方 2 2018/07/20 13:27:11
ドライコースについて 3 2017/12/26 12:20:24
コスパ最強 洗浄力が高い 10 2017/12/18 10:05:32

「AQUA > ツインウォッシュ AQW-VW1000E」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ツインウォッシュ AQW-VW1000E
AQUA

ツインウォッシュ AQW-VW1000E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 8日

ツインウォッシュ AQW-VW1000Eをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング