『パサートGTE オーダーストップ』のクチコミ掲示板

パサート GTE ヴァリアント

<
>
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 新車画像
  • パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ハーバードブルーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア タングステンシルバーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

『パサートGTE オーダーストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
パサート GTE ヴァリアント(モデル指定なし) 122件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート GTE ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアントを新規書き込みパサート GTE ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

パサートGTE オーダーストップ

2017/02/17 22:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

スレ主 WOSさん
クチコミ投稿数:37件

2月にパサートGTEヴァリアントの購入を考えてディーラーに行ったのですがオーダーストップになっていと言われました。
仕様変更や価格変更があるのでしょうか?
情報が有りましたらご教示ください。お願いします。

書込番号:20667343

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/17 22:08(1年以上前)

だいぶ時間が過ぎていますが、本日アドバンスの手付け25%振り込みました。

3月末の登録で、4月半ばには納車予定です。

書込番号:20746355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WOSさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/18 00:23(1年以上前)

>yuki-chachaさん
情報ありがとうございます。
私は注文書にサインしたのですが、希望するOPやカラーの国内在庫が有りませんでした。
その時点では数ヶ月の納車待ちとなると説明を受けました。
しかし、数日後にディーラーよりVWGJでオーダーストップになっているとの連絡がありました。
現在、オーダー完了の連絡は有りません。
壁掛け型充電器の工事依頼もストップしています、見積もりの期限が切れてしまいそうです。
エコカー減税は継続されるようなので良かったです。

yuki-chachaさんはご希望の仕様のGTEが手配できたのですね、おめでとうございます。

書込番号:20746668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/21 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。

ヴァリアントGTEアドヴァンスの黒(内外装共)です。
VWの在庫は外装黒で内装がオプションの白、サンルーフ付きか、内外装黒(サンルーフなし)の2台しかないとのこと。

内装の白はゴージャスに見えますが、我が家の白ダイニングチェアはジーンズの色とかが付いて落ちないため×
サンルーフも興味がないので、私的には満足のゆく選択です。

ただ、展示車に黒はなく実車見ていません(ティグワンでみただけ)。
展示車の白とグレーが結構いい感じでしたので、色の選択肢がないのはちょっと残念でした。

オーダーストップの理由が気になりますが…

納車されたら感想お伝えしますね。

WOSさんもお気に入りのGTEが手に入るといいですね。。。

書込番号:20756814

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOSさん
クチコミ投稿数:37件

2017/06/15 21:52(1年以上前)

オーダーストップになっていたパサートGTEですが
オーダーが再開されるそうです
22週以降の生産分となるそうなので早くても10月納車、2018年モデルになります。
一部ボディーカラーの変更が有り、私のオーダーしたタングステンシルバーは廃止と言われました。
価格は少しUPするらしいですがまだ詳細は不明です。
ようやく、という感じです。

書込番号:20970350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/15 23:31(1年以上前)

>WOSさん、良かったですね!

ゴルフと同じく、モニターが大きくなってたりして…

近所の方がゴルフのシルバー同時期に購入されましたが、なかなか素敵です。
なんでシルバー止めちゃうのですかね…

ま、何れにせよおめでとうございます!

書込番号:20970653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOSさん
クチコミ投稿数:37件

2017/06/16 23:31(1年以上前)

Pyrit Silver Metallic(パイライトシルバーメタリック)

>yuki-chachaさん
ありがとうございます。ようやく先が見えてきました。
タングステンシルバーメタリックの代わりPyrit Silver Metallic(パイライトシルバーメタリック)になるそうです。
ドイツのVWのサイトでパサートGTEのカラーに出ています。
ナビはゴルフと同じ9.2インチになるそうです。
詳細については価格が分かったら聞く予定です。
あまり値上がりしてほしく無いです。

書込番号:20973100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/20 18:58(1年以上前)

シルバーでもちょっと違うシルバーなんですね。

DiscoverProのモニター、大きくなっただけではなくて、ナビの機能が良くなると良いですね!

書込番号:20982550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOSさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/20 22:08(1年以上前)

7月20日にVGJよりプレス発表が有りました

http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/volkswagen/news/2017/info170720_1_web/_jcr_content/renditions/rendition.download_attachment.file/info170720_1_web.pdf

ワイドFM対応になるのですね。その他ちょっとした変更が有るようです。
新価格も発表されました。
あれ?GTEが記載されていませんね
ちょっと不安になってきました。

書込番号:21058236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング