『パソコン不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 SABERTOOTH Z170 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z170 Sの価格比較
  • SABERTOOTH Z170 Sのスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z170 Sのレビュー
  • SABERTOOTH Z170 Sのクチコミ
  • SABERTOOTH Z170 Sの画像・動画
  • SABERTOOTH Z170 Sのピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z170 Sのオークション

SABERTOOTH Z170 SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月11日

  • SABERTOOTH Z170 Sの価格比較
  • SABERTOOTH Z170 Sのスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z170 Sのレビュー
  • SABERTOOTH Z170 Sのクチコミ
  • SABERTOOTH Z170 Sの画像・動画
  • SABERTOOTH Z170 Sのピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z170 Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z170 S

『パソコン不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z170 S」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z170 Sを新規書き込みSABERTOOTH Z170 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン不良

2017/09/23 17:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z170 S

パソコンの不良について。
グラボを差すと電気は回っているがケース側の起動スイッチを押しても起動しない。
ささっていない時も起動するとき

書込番号:21222400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/23 17:53(1年以上前)

>moonmountainさん

まず、構成を記載して下さい。

グラボを刺すと完全にアウトですか?
グラボを刺さない時は起動したりしなかったりですか?

電源は何ですかね?

文章が途中な気がします。

書込番号:21222432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/09/23 18:45(1年以上前)

>moonmountainさん

情報不足ですが〜

@ グラボが壊れている(初期不良)

A 電源が弱っていてパワーが足りない、もしくは はなっから容量が足りない?

この程度しか 言えません。

書込番号:21222545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/23 19:16(1年以上前)

-moonmountainさん-


ザックリですが一言。
とりあえず、簡易的なPCパーツ構成の記入用テンプレを作りましたので、それをコピペして全て書き記してください。


【例】

CPU:

GPU:

マザーボード:

メモリー:

CPUクーラー:

SSD&HDD:

電源:

ケース:

サウンドカード:

※使っていない物は未記入可能



この様にPC構成を書かれていない場合、病院の医者も同じ事だと思いますが、遠方の透視や思考を読み取れるエスパーを除くと、全く構成内容は分かりません。

書込番号:21222603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/09/24 08:19(1年以上前)

一行目しか意味が分かりませんね^^;
皆さんが言われるように、PCの構成を書かれて、どういった症状なのかをできるだけ明確に書きましょう。

書込番号:21223795

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/24 11:00(1年以上前)

「不良」というよりは「不調」や「不具合」ですね。

「電気が回る」は何を表しているのでしょうか?
LEDが点灯していたりファンが回っていることなのでしょうか。
LEDが点灯しファンが回っていたとしても、電源が正常であるとは限りません。

最後の行に至っては途中で終わっているのでどう解釈すべきか判りません。

書込番号:21224194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/27 18:09(1年以上前)

すみません。途中で切れた文を送ってしまいました。途中からログインする端末を変えたため、このアカウントは使っていなかったのですが、再びログインしてみて初めて気づきました。
結局マザーボードの不良で、グラボ{GTX980}も壊れてしまったのでマザボは買いなおし、グラボはGTX1070Tiにして治りました。皆様本当にありがとうございました。

書込番号:21855480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z170 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン不良 6 2018/05/27 18:09:05
PT3認識するも使えず 8 2018/08/02 9:22:06
しばらくぶりのPC自作 4 2016/08/27 3:53:39
超品薄ですね 2 2016/07/21 16:43:05

「ASUS > SABERTOOTH Z170 S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z170 S
ASUS

SABERTOOTH Z170 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月11日

SABERTOOTH Z170 Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング