『レグザサウンドシステムと迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

HTP-CS1

  • 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
  • リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
  • 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

HTP-CS1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

『レグザサウンドシステムと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-CS1」のクチコミ掲示板に
HTP-CS1を新規書き込みHTP-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザサウンドシステムと迷っています

2017/12/06 21:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1

クチコミ投稿数:33件

念願のレグザZ810を購入し、どうせなら少しでも良い音でテレビを見たいと思います。
価格帯が同じ程度のREGZAサウンドシステムAZ55 とこの機種とで悩んでます。
それぞれ一長一短あろうかと思いますが、総合的にどちらがオススメでしょうか?

書込番号:21411462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 HTP-CS1のオーナーHTP-CS1の満足度5

2017/12/12 09:24(1年以上前)

 テレビ内蔵のスピーカーは大きなスピーカーをつけられない為
低音が出ないので貧弱な音しか出ない為であり
 ホームシアタスピーカーではシッカリとしたウーファーが有るのが
肝と思いますなでサウンドバーバータイプよりこちらをお勧めします。
 サウンドバータイプはテレビ台に置きやすくする為の形と思いますが
低音は指向性が低いため、ウーハーは置き場所を選びませんので
テレビ台でなくとも部屋の隅に置いておけば良いです。
※比較試聴しているわけではありませんが、意見申し上げました。

書込番号:21425683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/12/12 12:23(1年以上前)

RSS-AZ55も当該機も、スピーカー構成はおんなじですがな。


当該機との違いは、ウーハーが既定位置を考慮して設計されてるので、ウーハー設置の自由度が違うって事。

私なら入力が多い当該機を選択します。

書込番号:21425944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/12 13:35(1年以上前)

自分はPS4Proとの接続を重視していたので、4K HDR対応のHTP-CS1を選びました
外部入力を予定されているのであれば考慮してみてください

今はAVアンプに移行してしまったので使用していませんが、大きな不満はありませんでした
なにより価格が安いので入門機としては最適ではないでしょうか

書込番号:21426105

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/12/12 23:05(1年以上前)

>ねこしまさん
>DECSさん
>斎藤工程長さん
ご回答ありがとうございます。
先週末に実機を見に行ってきました。
本体も思ったより小さく、テレビボードの横にウーハーを置くことを渋っていた妻を説得できました。
価格もさらにお買得になってきましたし、皆様のご意見を参考に、当機にしようと思います。

書込番号:21427435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/02/01 20:16(1年以上前)

こんな感じです。
テレビを観るのが楽しくなりました。

書込番号:21561274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-CS1
パイオニア

HTP-CS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

HTP-CS1をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング