『理想のコンセプト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル

『理想のコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデルを新規書き込みハイゼット キャディー 商用車 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 理想のコンセプト

2019/06/29 18:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル

スレ主 中通りさん
クチコミ投稿数:3件

一か月待ってようやく納車、トニコオレンジMはとにかくデカくて目立つ、そして白NO、ダイハツは軽NO1メーカー故、余裕で遊び心、ニッチな車も提供してくれる。二人乗りで、片道100km以上でも乗用車感覚で乗れる車をやっと発見出来て非常に満足。積載量にこだわっている方々が居る様ですが、実際に四人乗って荷物満載等あり得ますか?時代錯誤、パワハラものです。
N-VANもたまに見かけますが、12インチタイヤは心細く、スタイルもまさにVANそのもので長距離は厳しい感じがします。
貨物車で二人乗りと言うユニークさが本家のウェイクの販売にもプラスに影響しているのか最近は頻繁に見かけます。

書込番号:22767013

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/29 19:10(1年以上前)

なんか他の車種にも流用出来そう。
新たなコピペの名文誕生の予感。
それとも元ネタ有り?

書込番号:22767119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2019/06/29 20:59(1年以上前)

>中通りさん
ほとんど同意、N-VAN出たときは興味あったけど仕事で乗用バンとして使うには2名乗車は想定して欲しいよね。

たぶんだけどホンダの考えは一人乗車専用っぽくしておけばN-BOXと競合はしづらいと考えてのことだろう。

ダイハツの考えはミラバンがなくなったみたいだから、その代用としてのウェイクバンとして2名乗車を基本想定してると思えばまぁ妥当。

1名乗車+3人非常用と2名乗車+後部座席なし、普通にこの中間の車作ればもっと売れるんだろうけど両社とも怖くて手が出ないかw
ここはスズキがスペーシアバンでかすめ取ってくるとかしたら面白いw

2名乗車想定で非常用2席あればプロボックスの需要もある程度奪えるはずだと思ってるけど。。。どうなるか。

書込番号:22767370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/07/28 01:03(1年以上前)

両極端なコンセプトの車がダイハツとホンダから出たので、スズキには期待したい

N-VANは専用部品が多くて価格設定が高いし、キャディは安く買えても割り切りが必要

確かに良い具合の中間車が欲しいところ

単にリアシートを格納可能or取り外し可能or部品簡略化とかして貰えれば良いのだが、売れるかどうか、何だよね

ダイハツが動くべきだが専用リアシート用意するのが難しいか

ハイゼットと共通でも構わんのだけど

書込番号:22824432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデルのオーナーハイゼット キャディー 商用車 2016年モデルの満足度4

2019/10/07 23:13(1年以上前)

趣味の車として楽しんでます。貨物車として考えると積載量150kgは不安なのは当然。だけど趣味用なら全然問題なし。デカイ荷物積まなければ。
釣り、キャンプ、ペット、その他。2人乗りで楽しむなら全然あり。荷物それなりに積んで3人以上乗せるなんてないですよね。そうゆう人は軽には乗らないか2台以上で移動するはず。

書込番号:22974607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル
ダイハツ

ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデル

新車価格:114〜154万円

中古車価格:32〜135万円

ハイゼット キャディー 商用車 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットキャディーの中古車 (121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング