『赤色点灯』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

赤色点灯

2017/01/08 19:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 w551さん
クチコミ投稿数:9件

バッテリーアイコンの表示で赤色点灯はどんな意味なのでしょうか?

書込番号:20551393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 19:28(1年以上前)

説明書に… 書いてありませんね。
直接問い合わせは方がよろしいかと。

書込番号:20551454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/08 20:25(1年以上前)


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/08 20:28(1年以上前)

バッテリーインジケーター表示のこと?

ならば赤の点滅は、充電が必要ということではなかったかな。

書込番号:20551678

ナイスクチコミ!4


スレ主 w551さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/08 20:55(1年以上前)

点滅じゃなく点灯している状態です。

書込番号:20551779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2017/01/08 23:33(1年以上前)

僕も経験がありますが、充電不良を示しているのではないかと思っています。
充電しているつもりで気づいたら赤点していて、てっきり充電中を示すものだと勘違いし、しばらく放置した後電源を入れても全く充電されていませんでした。

手持ちのケーブルの1本がスマホの充電をしたりしなかったりしたものがあったので、個人的にケーブルの不良や充電器の不良の可能性があると勝手に思っています。赤点灯した時にそのケーブルを使っていたかどうかは覚えていませんが。

書込番号:20552380

ナイスクチコミ!3


スレ主 w551さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/09 02:42(1年以上前)

>hirocubeさん
ケーブルは付属品ですので、信用するとして
充電器側の問題なのでしょうか? 色々試してみます。

書込番号:20552772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/01/09 06:29(1年以上前)

>w551さん
下記のサイトでは赤:エラーと出ています。
使えるのでしょうか?
急速充電器はダメともクチコミされてました、あと添付のケーブル使ってだめならば
製品不良と思われるので、サポートへ連絡された方が早いと思われます。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/recognizing-the-lights-qc20i.html

書込番号:20552900

ナイスクチコミ!3


スレ主 w551さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/09 09:00(1年以上前)

色々試して諦めかけて取説を見てたら、充電環境が室温10〜40℃というのが目に入り試しに温かい部屋で充電してみると普通にできました。たまたまですかね? 取り敢えず様子見ます。

書込番号:20553117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/01/27 16:38(1年以上前)

>w551さん

私も全く同じ状態です。室温が6℃でも駄目だったのですが、本体の温度との事ですのでよくわかりません。
QC30所有の友人はどんなに寒い状況でも問題ないらしいですが。

サポートからの回答は以下の通りです。参考に載せておきます。私もいまのところ様子見です。

「QuietControl 30」の充電は、室温が摂氏5〜40度の環境で、
付属のUSBケーブルを用いてパソコンのUSB端子をご利用いただくようご案内しております。
恐れ入りますが、上記の充電方法で症状が起きないかどうか確認をお願いいたします。
※接続するPCはバッテリー駆動状態ではなく、電源に接続した状態で
 スリープ動作にならない設定としていただくことをおすすめいたします。
また、ヘッドホンが非常に高温または低温の場所に置かれていた場合は、
室温に戻してからもう一度充電を行うようお願いいたします。
特に、スマートフォンやタブレット用の大容量(例:1.5Aや2A以上)ACアダプターで
充電した場合、過電流により、充電池の劣化や、発熱による故障につながるおそれがあります。
念のため、ご確認をいただきますようお願い申し上げます。
上記操作を行っても改善しない場合は、おそれ入りますが、
お申し出の症状が故障によるものか分かりかねるため、
弊社サービスセンターにて製品をお預かりし、拝見させていただきたく存じます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、製品にレシートや納品書などの
ご購入証明書(ご購入店、ご購入年月日、ご購入製品名がわかる書類)を添えて、
弊社サービスセンターまでご発送いただきますようお願いいたします。

書込番号:20607245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 10:59(1年以上前)

>w551さん

東亰は本日雪でとても寒く、外から帰ってきてQC30を充電開始したら赤点灯でした。
それでこちらの口コミに来ているのですが、室温ですこし温まったからか、赤くなったり
黄緑の点滅になっています。

バッテリー保護のためか、温度をチェックしているみたいですね。

書込番号:21531808

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング