『リセールはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
ベントレー ベンテイガ 2016年モデル 新車画像
  • ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア1 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア2 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア3 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア4 - ベンテイガ 2016年モデル
  • インテリア5 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア1 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア2 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア3 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア4 - ベンテイガ 2016年モデル
  • エクステリア5 - ベンテイガ 2016年モデル
このページの先頭へ

『リセールはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベンテイガ 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ベンテイガ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「ベンテイガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベンテイガを新規書き込みベンテイガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

標準

リセールはどうでしょうか?

2022/05/04 15:06(1年以上前)


自動車 > ベントレー > ベンテイガ

2度目の車検を前に乗り換えを見据えて新車で検討してますが5年目になるとさすがに値落ちは半端ないでしょうか?

書込番号:24730726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/04 15:18(1年以上前)

軽自動車のエアコンが壊れたようですが、費用はどれくらいでしょうか。

書込番号:24730739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/05/04 15:55(1年以上前)

もう自転車にしなよ。
エコだよ。

書込番号:24730772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/04 16:04(1年以上前)

健全な爆走ライダーさん

>ありがとうございます。あなたを信じてカローラクロスハイブリッド4WD買います。
書込番号:24728143  2022/05/02 18:49

>アルファードはもうすぐ五年を過ぎ二回目の車検が来ます。
>居住環境の問題で車は一台しか置けません。
書込番号:23283386  2020/03/14 09:14

車検は3回目(7年)では?
カローラクロスの話は?
1台しか置けないのでは?




人は嘘をつき続けると、たまに本当のことを言っても信じてもらえなくなる。
常日頃から正直に生活することで、必要な時に他人から信頼と助けを得ることが出来るという教訓を示した寓話であると一般には受け取られている。
日本ではこの話を由来として、嘘を繰り返す人物を「オオカミ少年」と呼ぶことがある。

書込番号:24730784

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/04 16:28(1年以上前)

この方の目的は?
あまりわからないので
詳しい方教えてください
スレたてたらポイントがもらえる?
何か?いいことあるんですか?

書込番号:24730827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/05/04 16:43(1年以上前)

君のママチャリよりは高値だよ。

書込番号:24730852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2022/05/04 17:05(1年以上前)

リセール率ではなく 減額費用で考えないとだめだよ

書込番号:24730889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/04 20:36(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
リセールが気になるなら、マクラーレンF1を購入される事をお勧めします。

オークションに出せば価格はうなぎ登りですよ。
健全な爆走ライダーさんの年収なら余裕で買えますよね。

書込番号:24731214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/05 16:20(1年以上前)

此奴のスレはスルーで。
全て夢物語で語ってますから。

書込番号:24732478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2022/05/06 11:17(1年以上前)

そもそも、これ買う(買える)層って、リセールなんか気にしないでしょ。
飽きたら乗り換えるだけ。

書込番号:24733496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/07 12:35(1年以上前)

多くのスレを上げていますが、放置が多いのは「健全な、、」とは言えないでしょう。

書込番号:24735041

ナイスクチコミ!0


cbbbaさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/27 09:14(1年以上前)

>Hinami4
いやいや、リセール気にするに決まってるやん。
貧困な人ほど、勝手なお金持ちのイメージを作り上げる。

書込番号:25826785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベントレー > ベンテイガ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベンテイガ
ベントレー

ベンテイガ

新車価格:2649〜4038万円

中古車価格:959〜3200万円

ベンテイガをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング