後ろ用に購入しました。専用ビューアでは画面がでて映像はでないで音がしたと思ったらすぐにダウンします
windows10の内蔵動画アプリでは観られるのですがメーカーに問い合わせても
PCが悪いかカードリーダーが悪いとの回答。
カードリーダー購入しましたが音が気持ち長くなっただけでやはり2秒ほど画面がでて映像は出ず
音だけでダウンします
フロントにはトヨタ純正のドライブレコーダーをつけています。こちらはトヨタの専用ビューアで同じPCで問題なく観られます。
コムテックのメーカーのビューアに問題があると思うのですがメーカーは門前払いで対応してくれません。
コムテックの専用ビューアで観られるようにプロパティで互換モードも変更など試しましたが反応しません。
恐れ入りますがwindows10で観られるように
どなたか詳しい対応方法ご存知の方ご教示頂きたけないでしょうか。
書込番号:22374729
2点
mimin1958さん
ZDR-012で録画した映像データをパソコンに取り込んで、パソコンに取り込んだ映像データなら再生出来ませんか?
書込番号:22374765
0点
そうそうにありがとうございます。PCで、SDカードの映像は観られるので記録を
観る分には何とか問題ないのですが
専用のビューアで観られないためデータなどが活用できずに困っています
書込番号:22374810
0点
>mimin1958さん
ZDR-012のファームウェアはアップデートしていますか?
http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr-012/zdr-012.html
自分もWindows10 64bitですが、フォルダを指定してもだめですか?
書込番号:22374851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Demio Sportさん
アップデートもしても音だけ 画面が2秒程度真っ暗でダウンします
書込番号:22375915
0点
Windowsイベントビュアー(アプリケーション)で何が異常出してるか確認して。
.NetFrameworkのバージョン違いとか何かしら異常が出てるはずだよ。
書込番号:22375928
0点
>mimin1958さん
「ZDR-012専用 ビューワソフトのダウンロード」のページの一番下に、◆ 起動しない、表示しない、などについての説明があります。
http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/viewer/zdr-012/viewer.html
[Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86) ]をダウンロードし、インストールを行なってください。との記載があるのでダメ元でインストールしてみてはいかがでしょうか。
Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5582
書込番号:22376109
0点
ダウンロードのVERも確認し、SW103 FW100 でメーカーのVER情報も同じです。
マイクロソフトのダウンロードの案内もしてみましたがやはり音最初だけで全体が
ダウンします、 トヨタの専用ビューアの分は問題なくひらくので なぜコムテックのは
開かないのか PC修理やに相談すると 相談料などで品物と同じくらいの
費用で直るかなおらないかは保証できないとまでいわれました。
書込番号:22377508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/09 14:14:45 | |
| 8 | 2019/01/10 15:53:48 | |
| 5 | 2018/12/30 16:59:33 | |
| 7 | 2018/09/04 16:13:34 | |
| 5 | 2018/08/31 7:09:41 | |
| 13 | 2018/08/07 22:22:08 | |
| 7 | 2018/07/12 15:22:20 | |
| 7 | 2018/06/27 17:48:57 | |
| 3 | 2018/06/25 3:25:16 | |
| 7 | 2018/06/01 17:02:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)













