『バッテリーの消費について』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

DragonFly Red

  • 消費電力の大きいヘッドホンもドライブ可能な高出力のUSB DAC。
  • 最小位相フィルターを備えた、32bit ESS Sabre DACチップ「ESS9016」を搭載。
  • 新たなUSBマイクロコントローラ(DACの入力プロセッサ)「MicrochipMX」を採用し、電力消費量を大幅に削減。
最安価格(税込):

¥25,238

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,238

OTAIRECORD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,238¥34,408 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly Redのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション

DragonFly RedAudioQuest

最安価格(税込):¥25,238 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月20日

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション


「DragonFly Red」のクチコミ掲示板に
DragonFly Redを新規書き込みDragonFly Redをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの消費について

2016/07/05 10:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly Red

分かられる方教えて下さい。
DragonFly redとblackが有りますがそれぞれ出力が2.1vと1.2vと違うようです。当方スマホでの音楽試聴に購入検討しておりますが、この出力が違うことによってスマホのバッテリー消耗の仕方に影響は有るのでしょうか?出力が大きい方がバッテリーの減りが早いなど、教えて頂きたく投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20012604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
coccinaさん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/05 19:28(1年以上前)

>らーめん好きなスノーマンさん

参考までに…
Dragonfly Blackを中華スマホCovia Fleaz F4sでアプリはUAPPにてアップサンプリングonでの使用です。

このスマホの電池は1350アンペアと小容量です。
この状態で30分で8〜10%の使用量でした。
連続でおそらく5時間以上は動くと思われます。





書込番号:20013670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/06 12:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
使用状況を教えて頂き参考になります。
一時間以上続けて聴くということが私の場合そうそうないので、充分使用出来そうです。
redも気になっているのですがちょっと高いのでblackとどちらにしようか悩んでおります。
red使用時のバッテリー消耗がblackに比べ激しいのであればblackが良いのですがredの方が音質が良いのかと思い悩んでおります。

書込番号:20015488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N46.ADELさん
クチコミ投稿数:42件

2016/07/06 21:50(1年以上前)

初代Dragonfly所有しています。給電ポート付USBOTGアダプタとモバイルバッテリー併用されてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ETL53AS/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20016790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > DragonFly Red」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS 13.5.1 + USB 2.0カメラアダプターで動作確認 1 2020/06/10 17:03:10
イヤホンから聞こえない 4 2019/06/23 22:39:15
Androidでのdragonflyの運用 3 2018/06/18 9:05:04
dragonfly のノイズについて 4 2018/06/14 10:53:46
ミニDACアンプのオススメ 4 2018/06/13 8:12:47
動画などの音源 6 2017/08/10 0:17:59
ウォークマンでの使用は? 0 2016/07/10 7:27:28
バッテリーの消費について 3 2016/07/06 21:50:47
動作報告 9 2018/06/15 21:35:06

「AudioQuest > DragonFly Red」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly Red
AudioQuest

DragonFly Red

最安価格(税込):¥25,238発売日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

DragonFly Redをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング