『製造国について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q

  • ライフ性能を向上しつつ、氷上性能、雪上、ウェット、シャーベット、ドライなど、さまざまな路面における性能が向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」により、従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が12%向上している。
  • 「超密着ナノフィットゴム」に、経時変化によるタイヤの硬化を抑える高機能バイオマス材料「しなやか成分」を配合し、高い氷上性能を長期間維持する。
WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,700¥17,160 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥10,700 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q

『製造国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

製造国について

2020/08/05 12:50(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q

スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q 2019年製 新品

【価格】
4本送料込33,000円〜(西濃運輸止)

いまヤフオクにてこちらの価格で出ているのですが、製造国の方質問しましたら「海外の工場で製造」とのことでした。
住友ゴムは海外にも生産拠点があるのでこちらのタイヤすべて海外で作られてるのでしょうか?
それとも国内・外両方で生産しているのでしょうか?

書込番号:23580436

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/05 12:59(1年以上前)

国内の正規流通品では無いスタッドレスタイヤでは?

書込番号:23580451

ナイスクチコミ!5


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2020/08/05 13:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご返信ありがとうございます。

こちらは国内品と仕様に違いはあるのでしょうか?
物は同じWM02なので製造国の違いだけなら安いしいいかなと思うのですが。

書込番号:23580495

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2020/08/05 13:29(1年以上前)

>t.a-1980さん
ダンロップ(住友ゴム)は違いはないと言っているので、信用するより仕方がないでしょう。
信用できなければ別の製品にすればよいだけです。
↓のQ2です。
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/faq/
https://www.srigroup.co.jp/sustainability/sitereport/index.html

書込番号:23580512

ナイスクチコミ!5


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2020/08/05 13:36(1年以上前)

>funaさんさん

ご返答ありがとうございます。
ダンロップのサイトに記載があるんですね、分かりましたありがとうございます。
他の候補とも合わせて検討したいと思います。

書込番号:23580519

ナイスクチコミ!3


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/08/05 13:58(1年以上前)

通販業者によくある並行ものです。
国内正規品です無いと保証が受けられなくなるかもしれません。
BSのハンガリー性並行ものは不良品でも保証されなかったみたいです。

通販でも、国内正規品を扱うところで買った方がベターだとは思います。

書込番号:23580559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2020/08/05 14:11(1年以上前)

>MiuraWindさん

ご返答ありがとうございます。

今までピレリアイスアシンメトリコを使用してて、そろそろ買い替えなのでまたピレリでもいいのですがそれより少し高いくらいの値段だったので気になった次第です。

書込番号:23580579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2020/08/05 18:27(1年以上前)

「国内正規流通品」では、生産国によって性能の違いはないということです。

これが、「並行輸入品で別国向け」となると話は変わりますよ。

書込番号:23580937

ナイスクチコミ!5


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2020/08/05 19:17(1年以上前)

>Berry Berryさん

ご返答ありがとうございます。

よく確認すると速度記号がSになっておりました。
国内品は速度記号がQなのでこちらは海外向けですね。
HPのよくある質問Q3にも記載がある通り、何か不具合があっても保証対象外なので
他の手頃な価格のやつを検討したいと思います。

書込番号:23581023

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなりました 2 2024/12/07 21:11:35
23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入 3 2024/11/08 23:05:06
23年35週 5 2024/12/26 8:05:53
1本だけ新品による影響について 21 2024/09/23 20:27:50
適正空気圧を教えてください。 8 2023/12/31 15:53:36
今年はもうカタログ落ちかな 6 2023/11/19 3:18:30
意外と低燃費 0 2023/03/14 21:04:04
22年製中国製 8 2025/02/21 17:07:43
FRでの感想が知りたいです。 2 2022/09/26 22:12:15
価格推移について 10 2022/01/27 20:53:14

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥10,700発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング