『左ハンドル@パナメーラターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > パナメーラ 2017年モデル

『左ハンドル@パナメーラターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パナメーラ 2017年モデル絞り込みを解除する


「パナメーラ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
パナメーラ 2017年モデルを新規書き込みパナメーラ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

左ハンドル@パナメーラターボ

2017/08/17 16:58(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > パナメーラ 2017年モデル

スレ主 AMGS63さん
クチコミ投稿数:6件

左ハンドル仕様のパナメーラターボをオーダー後、来年の1月に納車確定の連絡が入りました。このパナメーラは妻が乗る車なので本人はすごく楽しみにしています。オプション価格は総額500万になってしまいましたが...満足できる車に仕上がったと思っています。色々情報交換よろしくお願いします。

書込番号:21123838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/17 17:05(1年以上前)

いい奥さんですね。

書込番号:21123855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMGS63さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/17 17:06(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

書込番号:21123857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2017/08/18 21:00(1年以上前)

発注と納期確定の連絡時期を教えてもらえませんでしょうか?
当方ターボを今年4月発注ですが全く納期が読めません。

書込番号:21126985

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMGS63さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/29 10:29(1年以上前)

レンジで991さん
海外出張で回答遅くなり失礼しました。今年の4月枠で左ハンドルをオーダーしました。通常の右ハンドル仕様よりも左ハンドル仕様は相当納期はかかりますと言われ覚悟しておりました。その後8月上旬にディラーより11月の生産が決定したため、納車は来年の1月と連絡が入り、左ハンドル仕様の納期は約9ヶ月です。
ですので、通常の右ハンドル仕様の納期は6ヶ月〜7ヶ月ぐらいと予測されます。

書込番号:21153596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2017/08/30 20:59(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
11月生産とは羨ましい限りです。
当方通常の右ハンを4月初めに発注して未だ進展無しです。
最短でも来年2月生産枠のようですので上手くいって4月納車ですね。
多分それも怪しいのでパナのことは忘れて繋ぎで911にでも乗ろうかと考えています。
田舎のポルセンなのでダメダメですね。

書込番号:21157177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2017/09/01 22:09(1年以上前)

11月生産枠確保の連絡がありました。
このタイミングでの割り当て自体不思議ですが来年早々には何とか乗れそうです。

書込番号:21162209

ナイスクチコミ!2


スレ主 AMGS63さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/04 11:16(1年以上前)

レンジで991さん

11月生産枠確保の連絡があったようで良かったですね〜

ポルシェの販売方式はご存知のように
各県にあるポルシェセンターが代理店として販売しています。

私が今回オーダーをしているポルシェセンターの代理店は
他のポルシェセンターよりも販売台数も多く...
しかもポルシェ以外の数社の輸入車も代理店になっています。
かなり有名な代理店(輸入車販売会社)です。

よくあることですが...
ポルシェ・ジャパンも販売台数の多い代理店には
多少の融通もありそうな感じがしますよね〜〜

ベンツの場合は...
シュテルンよりもヤナセのほうが販売台数が多いので
限定車もシュテルンよりも多くヤナセは確保できています。

私はヤナセから購入しているので
全国◯◯台限定車も入手できています。

書込番号:21168691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/09/09 20:17(1年以上前)

7月15日パナターボ納車されました。3000q走行しましたが、先代パナ(2014年式)とは別物です。
スポーツ、スポーツ+ を使用する道路がありません。
液晶画面での操作は本当に面倒です。大失敗だと思います。
キーレスの部品交換を9月15日にしてもらいます。
デイライトセンサーは夕刻にはヘッド全灯です。かなり恥ずかしいです。曇り空の早朝はヘッドライトは点灯しません。紫外線センサーの働きらしいです。
オプションはセラミックブレーキ以外の足回り全部です。3000万円近くなりました・・・・・ベースとの値段差があり過ぎます。
ターボにした理由は分割式のリアウイングだからです。しかし、実際に乗ると、4Sの出るだけウイングには戻れません。格好良いです!
サンルーフを付けると屋根は全面黒色になりますので、ボディイーからの白色は大正解でした!シートは赤(エンジ)にしましたが、内装ステッチも同色なので良い雰囲気です。
高額ですが、4Sにいくなら絶対にターボです。

書込番号:21182907

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMGS63さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/10 14:51(1年以上前)

パナケイマンさん

早くも7月に納車されたのですね♪

先代のパナメーラを4年前くらいに試乗してみたのですが...
乗りづらかったので断念しましたが
2代目のパナメーラは別物になっていたので購入しました。

今回妻が乗る車なので4Sでも十分だと思っていたのですが
分割式のリアウイングはターボのみの設定でしたのでターボにしました。

デイライトセンサーの件ですが
ようやく運輸省は日本車もデイライトセンサーの標準装備にしたので
今後はドイツ車以外も夕方になるとヘッド全灯になってくるでしょう。
今は早くヘッド全灯になるので恥ずかしいですよね。
しかもベンツよりもポルシェのヘッド全灯は早いですから笑

それとボディーは黒色&シートは赤にしました。
私がいま乗っているS63AMGはボディーは白色
パノミックススライディングループが黒色なのでバランスがいいですよね〜
もちろんドアミラーも黒色にしています。

書込番号:21184960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パナメーラ 2017年モデル
ポルシェ

パナメーラ 2017年モデル

新車価格:1132〜3178万円

中古車価格:358〜1849万円

パナメーラ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パナメーラの中古車 (全3モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング