『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

HP-A8MK2

  • 32bit DAC「AK4490」とオールディスクリート回路を備えた、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 自社開発のUSB ドライバーを採用し、サンプリング周波数最大32bit/192kHzやDSD11.2 MHz(ASIO)の音源に対応。
  • SD(SDHC)カードドライブを内蔵し、SDカードからの直接再生やSDカードを使用したバージョンアップが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HP-A8MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A8MK2の価格比較
  • HP-A8MK2のスペック・仕様
  • HP-A8MK2のレビュー
  • HP-A8MK2のクチコミ
  • HP-A8MK2の画像・動画
  • HP-A8MK2のピックアップリスト
  • HP-A8MK2のオークション

HP-A8MK2FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月下旬

  • HP-A8MK2の価格比較
  • HP-A8MK2のスペック・仕様
  • HP-A8MK2のレビュー
  • HP-A8MK2のクチコミ
  • HP-A8MK2の画像・動画
  • HP-A8MK2のピックアップリスト
  • HP-A8MK2のオークション


「HP-A8MK2」のクチコミ掲示板に
HP-A8MK2を新規書き込みHP-A8MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2021/08/07 08:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A8MK2

スレ主 Rem312さん
クチコミ投稿数:23件

この商品はUSBケーブルが付属されてないみたいですが、相性の良いおすすめのケーブルはありますか?

安い物から高い物まで色々ありますが、それほど音質に差があると思いますか?

書込番号:24276094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/07 09:20(1年以上前)

よほど安い変なものでない限りは違いがわからない程度でしょう。

書込番号:24276208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rem312さん
クチコミ投稿数:23件

2021/08/07 13:18(1年以上前)

>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
あまり気にしすぎるのも良くないですよね。

書込番号:24276615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2021/08/07 16:53(1年以上前)

Rem312さん、こんにちは。

USBケーブルの音質差は、あるといえばありますが、
使っている機器にもよりますし、当人の判断能力にもよります。
ですが、大事なことは、長さです。
出来れば1m以内にしたいところです。
他スレで、HP-A8MK2の話が出ていますが、
このくらいの価格の機器なら、
FURUTECH フルテック GT2USB B 1.2(1.2mか0.6mなので)
https://www.yodobashi.com/product/100000001001145278/
SUPRA スープラ SUPRA USB2.0 [1.0m]
https://www.yodobashi.com/product/100000001001635393/
このあたりを使いたいところではあります。
手始めは。
エレコム ELECOM DH-AB10 [USB AUDIOケーブル A-Bケーブル USB2.0 1.0m]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003114142/
このあたりでも良いのかもしれませんが、
こちらは使ったことがないのでなんともいえません。

書込番号:24276948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rem312さん
クチコミ投稿数:23件

2021/08/08 00:25(1年以上前)

>blackbird1212さん

返信ありがとうございます。
確かに!
何故か高いケーブルは短い物ばかりですよね!
実はパソコンの近く置き場所がないため自分としては長い方が助かるんですけど、ちょっと考えてみます。
おすすめ紹介して頂きありがとうございます。

書込番号:24277652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/08/11 00:50(1年以上前)

参考にどうぞ↓

【購入・試聴】電源・USB・RCA・同軸ケーブル比較レビュー
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18299370/

既に挙がっていますが、かつてA8をメイン機として愛したものとしてスープラをお勧めさせていただきます。GT2は音が太くなりすぎて個人的にはあまり好きではありませんでした。
USBだけではなく、電源ケーブル遊びもオススメですが、結構金食い虫なので手を出す本数はほどほどにどうぞ。

書込番号:24283191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A8MK2
FOSTEX

HP-A8MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

HP-A8MK2をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング