『「X-T2予約キャンペーン」 景品の生産が追い付かないそうです』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『「X-T2予約キャンペーン」 景品の生産が追い付かないそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

今日FUJIFILMからEメールが届きました。

ハイスピードコースは、大変多くのお客さまにご応募をいただき、景品の生産が追いつかない状況で、
ハイスピードコースをお申し込みいただく一部のお客さまへの景品のお届けが、2016年12月中旬以降となる場合があるとのこと。

プレミアムコース(ハンドメイド本革ストラップ) の景品お届けスケジュールは変更なしだそうです。

小生、ハイスピードコースの応募封筒を本日発送したので、受け取りは12月になってしまうのかな。
もっとも応募要項に「応募しても景品がなくなり次第終了」と書いてあるので、良心的ではありますね。

書込番号:20252398

ナイスクチコミ!7


返信する
SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/10/02 00:24(1年以上前)

ハイスピードコースの方が人気があったようですね。
発売日の翌日だったか翌々日に応募したプレミアムコースのストラップは本日届きました。
しっかりした革製で良いものだと思いますが…

…予約購入特典はブースターグリップが良かったです(笑)

書込番号:20256527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/10/03 06:26(1年以上前)

ガーン本当ですか?

先月の20日くらいにハイスピードコースで郵送したんですが、いつになるんだろう?
富士フイルムから連絡ないし…。

しかし、2400万画素に16ギガって( ̄O ̄;)。
無料のキャンペーンだから文句を言ってはいけませんね。
なのでファムアッブで1600万画素のミディアムRAWの設定が欲しいです。

あと、蛍光灯のフリッカー対策も出来ればありがたいです。

書込番号:20260285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/10/03 20:09(1年以上前)

SC65αさん
 書込ありがとうございます。
プレミアムコースのストラップを選ばれたんですね。
私は別機種の予約特典ストラップを持っているし、一眼カメラのストラップは全てOPTECH/USA製に統一しているので、ハイスピードコースしか選択肢が無かったです。
今月中に届くといいんですが・・・・・

書込番号:20262057

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/10/03 20:20(1年以上前)

シノザブローさん
 書込ありがとうございます。
>しかし、2400万画素に16ギガって( ̄O ̄;)。
>無料のキャンペーンだから文句を言ってはいけませんね。

私も16GBのSDカードはセコイと思います。
メモリーカードケースなんて不要だから、UHS-Uといえども、せめて32GB位奮発して欲しかった。
まあ2台購入したから、二枚合わせて32GBになるし、ただで貰えるんだから良しとすべきでしょうね。

>なのでファムアッブで1600万画素のミディアムRAWの設定が欲しいです。

私は、「RAWは最大画素数のみで充分」派ですが、蛍光灯のフリッカー対策は欲しいですね。

書込番号:20262077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/10/03 22:43(1年以上前)

僕もハイスピードコースで予約しました。
買ってませんけど(^_^;)

この機種はブーストモードが売りのひとつですから、パワーブースターグリップも一緒に購入する人も多いと思います。
それでしたらバッテリーを3個収納出来たらもっと良かったんじゃないですかねぇ(*^_^*)

ケースは防水ケースが良かったなぁ。
そもそも防塵防滴を謳っているカメラの備品収納に革製品をチョイスするってのがどうかと(^_^;)
まあ備品はバッグの奥底にしまっておくのかも知れないですけど。

書込番号:20262687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/10/04 17:32(1年以上前)

all一発合格さん、こんにちは

>買ってませんけど(^_^;)

予約宣言しても買ってなければ景品は貰えませんね。

>この機種はブーストモードが売りのひとつですから、パワーブースターグリップも一緒に購入する人も多いと思います。
それでしたらバッテリーを3個収納出来たらもっと良かったんじゃないですかねぇ(*^_^*)

VPB-XT2を愛用開始しました。
ニコンD800、D810でもバッテリー収納数はVPB-Xt2と同じく2個。
これって、寸法上の制約ですね。
それに3個収納にすると、重くなっちゃうし、大きくなってしまうので、本体収納と合わせたバッテリーが3個なので、不満なしです。

>ケースは防水ケースが良かったなぁ。
>そもそも防塵防滴を謳っているカメラの備品収納に革製品をチョイスするってのがどうかと(^_^;)
>まあ備品はバッグの奥底にしまっておくのかも知れないですけど。

私は、カードケースが防水じゃなくてもOKですね。
防水のカードケースは見たことがないですし・・・・・・


書込番号:20264801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/05 00:09(1年以上前)

>yamadoriさん

そうですね(笑)
5DWやM5、更にはSONYからAマウント新機種が発表され、オリEM-1MUも素晴らしい進化を遂げているとの噂です。近いうちにニコンも動きをみせると思われるので、しばらくは楽しく悩もうっていう算段です(*^_^*)

収納個数を3個に、というのは収納ケースのことです。
本体のみを使う人なら、予備電池が2個も入るということになりますが、縦グリの使用頻度が高い人にとっては、バリバリ撮影した後には3個いっぺんに交換するでしょうから、3個収納だったらもっと嬉しいんじゃないかなって意味です。
メーカーにしてみればブースターグリップの景品じゃないからそこまでは考えてませんよってことなんだろうけど、ま、気付きの問題でしょうね。

書込番号:20266161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/10/05 09:27(1年以上前)

all一発合格さん

>収納個数を3個に、というのは収納ケースのことです。
本体のみを使う人なら、予備電池が2個も入るということになりますが、縦グリの使用頻度が高い人にとっては、バリバリ撮影した後には3個いっぺんに交換するでしょうから、3個収納だったらもっと嬉しいんじゃないかなって意味です。

書き込み文面では、VPB-XT2へ3個収納としか読み取れず、失礼しました。
VPB-XT2を常用してみればわかることなんだけど、この場合のバッテリー交換は1個か2個の交換が殆どですね。
3個目はカメラボディに入っているので、交換するにはいちいちVPB-XT2を外さなきゃならないんで面倒。
それに、ケースにバッテリー3個収納するとケースが大きくなるので、このサイズが妥当かなと思います。

書込番号:20266863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/05 17:20(1年以上前)

>yamadoriさん

なるほど〜!
そういうことなんですね。
実際に使っておられる方の意見は本当にためになりますね(*^_^*)
ありがとうございました。

書込番号:20267844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/08 19:04(1年以上前)

本日届きました。

ケース、カッコいいですね。
カードはRAW撮りだとすぐ一杯になってしまいますが大切に使いたいです。

書込番号:20277356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/10/08 21:47(1年以上前)

 本日10/8、富士フイルムキャンペーン事務局から「ハイスピードコースお届け遅延のお詫びとお知らせ」の往復はがきが届きました。
往復はがきは、プレミアムコース(ハイエンド本革ストラップ)への変更を希望する場合のコース変更登録書の申込書です。
私はコースを変更せず、ハイスピードコース景品が12月に届くのを待ちますが・・・・・

書込番号:20277906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング