『海外でグラファイトシルバーが発表されました!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『海外でグラファイトシルバーが発表されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:591件

国内発表はいつでしょうか?楽しみです。

http://digicame-info.com/2017/01/x-pro2x-t2-2.html

書込番号:20541764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/05 23:54(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
そう時間はおかないと思います。
早く資金を準備せねば・・・。

それにしてもモンスターケーブルさんの情報は凄いなぁ。
写真ともども脱帽です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000891806/#20501781

書込番号:20542936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2017/01/06 01:22(1年以上前)

シルバーは塗装がハゲやすいとのうわさ。。。

T-1シルバーの塗装がハゲたのお持ちの方がいらしたら、どんな感じか写真をアップして頂けないかと。

買うときまでには知っておきたいので。。。

味が感じられるハゲ方なら良いのですが。

書込番号:20543130

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/01/06 08:45(1年以上前)

maxpower_takeoffさん

 グラファイトシルバーに魅力を感じられているんですね。
古い世代の小生は、ライカやニコンのブラックボディが憧れでしたし、価格差があるならでブラックで問題なし派です。
ことに使い込まれたライカブラックボディの金属下地の真鍮が見えてるなんて、いいなあとぞくぞくしちゃいますね。
(X-T10は同価格だったのでシルバーを買いましたけど、小さなキズが目立ちやすかったかな)

価格差が大きいと、差額分でレンズを買っちゃいますね。
ただし、X-T2を二台使っているので、同価格なら使い分けでシルバーを買ってもいいかなとは思います。

書込番号:20543540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/06 11:44(1年以上前)

maxpower_takeoffさん
メーカーに、電話!

書込番号:20543869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/07 00:33(1年以上前)

Pro2のガンメタが欲しかったです、、、残念!

書込番号:20545905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/07 19:27(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20548152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/09 01:37(1年以上前)

機種不明

>maxpower_takeoffさん、みなさん、こんばんは。

海外で5日発表になったグラファイトシルバーですが、国内は明後日でしょうか。
「FUJIKINA 2017 京都」が1月21日(土)、22日(日)に開かれますので、GFX 50S、X-T2 グラファイトシルバー、X-Pro2 グラファイトがお披露目されるかもしれませんね。
http://fujifilm-x.com/in-kyoto/?_ga=1.111669570.795492573.1425126662
同時に六本木にも展示はされると思うんだけど・・・。
発売はCP+以降だろうなぁ。

>縞狸2014さん
今の高級カメラはほとんどがマグネシウム製なので、昔のように真鍮の金色のハゲチョロにはなりません。
灰白色のハゲチョロになります。
マグネシウムは耐食性が高くないので、防錆プライマー塗装が施されていますが、これも剥げると要注意です。
X-T1、T2ではありませんが、X-Pro2の発表時に展示があったものを添付しておきますのご参考に。
実際の使用によるものではなく、人工的なウェザリングです。
http://news.livedoor.com/article/detail/11223210/
http://www.sankei.com/photo/info/news/160225/inf1602250003-n1.html

書込番号:20552714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/12 10:38(1年以上前)

国内でもようやく発表されましたね。
海外では1月5日に発表でしたので、そう先のことではないと思いましたが、連休もあって6日遅れになりました。
当初は1週間遅れの金曜日じゃないかと思いましたが、13日なので・・・。
それに12日の方がX-T2、X-Pro2の2に合っていますので、10日出なければおそらく今日だとにらんでいました。
発売はX-T2GSが1月23日、X-Pro2Gが3月5日だそうです。
X-T2GSは思ったより早かったですね

書込番号:20561955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/12 16:41(1年以上前)

早速、価格も出てきましたね。
¥189,060(税込)だそうで、ブラックモデル+25,000円でほぼ予想どおりです。
http://kakaku.com/item/K0000934094/
ただ、発売日が富士フイルムのニュースリーリースが1月23日に対して2月末となっています。
どちらが正しいのでしょうか。
早い方が嬉しいですよね。

書込番号:20562659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング