『グラファイトシルバーのハンドグリップ皆さんどうされてますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『グラファイトシルバーのハンドグリップ皆さんどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:33件

X-T2用のハンドグリップは黒しかなく、グラファイトシルバーに装着するとチグハグな感じなので、どうしたものかと。。。
皆さん、どうされてるのでしょうか?

書込番号:21114192

ナイスクチコミ!2


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/08/13 17:01(1年以上前)

何を重視するかということで決まりますね。
ハンドグリップが機能として必要なら付ける。
カラーバランスが気に入らなければ付けない。
交換レンズの殆どがブラックなので、そんなに気にならないと思うけど、スレ主さんは、どちらを重視しますか?

私のT2はブラックなので迷いようが無く、VPB-XT2を使ってます。
迷うならグラファイトシルバーでは無くブラックボディをお勧めです、価格も安いですし。

書込番号:21114210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/08/13 17:14(1年以上前)

yamadoriさん、こんにちは。

助言ありがとうございます。
おっしゃる通りだとは思うのですが、何かいいものがないかと思い聞いてみました。
因みに既にグラファイトシルバーを購入済みです。

書込番号:21114237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/13 17:24(1年以上前)

X-T2にハンドグリップ必要ですか?
純正ハンドグリップのクイックシューは横位置だけですし

私はX-T10にはグリップがしっくりこなかったのでハンドグリップを着けていましたが
X-T2にはVPB-XT2をつけちゃってます。


でもグラファイトシルバーにMHG-XT2をを装着してもそんなに違和感はないと思いますが
似た色に塗装するとか。。

書込番号:21114270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/08/13 17:35(1年以上前)

>Are you OK?さん

ありがとうございます。
小指のあまりをどうにかしたかったものですから。
おっしゃる通り、VPB-XT2でいこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21114298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/13 17:40(1年以上前)

>くう太郎さん

グラファイトシルバーカッコいいですね!
私はブラックを発売前に予約しました
もしブラックとグラファイトシルバーが同時発売だったらグラファイトシルバーを買っていたと思います

書込番号:21114308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/08/13 17:56(1年以上前)

>Are you OK?さん

ありがとうございます。
散々迷った挙句どうせなら、と思い自己満足を選びました(^_^)
大切に使い込んでいきたいと思います!

書込番号:21114344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/08/13 22:28(1年以上前)

自分はシルバーのT2にVPB-XT2付けてますが違和感は感じません。
VPB-XT2を付けた方がF2.8ズームなどでの安定感は増しますし、
バッテリーの減りを気にしないで使えるのがメリットです。

書込番号:21114948

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2017/08/14 10:40(1年以上前)

くう太郎さん こんにちは

フィルムカメラ時代 シルバーのカメラに 黒いモータードライブや ワインダー付けていましたが 違和感ありませんでしたので シルバーに黒いグリップ 違和感ないように思います。

書込番号:21115890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/08/14 11:31(1年以上前)

>gohst_in_the_catさん
>もとラボマン 2さん
自分が思うほど変ではないようなので、黒のグリップでいこうと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:21115980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング