『タイヤ選択』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 登録

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:654mm 総幅:233mm VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLハンコック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

『タイヤ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLを新規書き込みVENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ選択

2017/09/20 12:12(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

クチコミ投稿数:10件

クラウンHVのタイヤ入替を検討中です。
こちらのハンコックにしようと思っているのですが、ピレリDRAGON SPORT 225/45R18 95W XLも気になります。
乗り方は土日のみ街中メインで年間1万Km以下です。

両タイヤの比較やアドバイス等お聞かせ頂けると嬉しい限りです。
宜しくお願いします。

書込番号:21213213

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2017/09/20 12:46(1年以上前)

1.2.3ダーさん

225/45R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

何故、スポーツタイヤのVENTUS V12 evo K110やDRAGON SPORTが候補になっているのでしょうか?

クラウンハイブリッドならコンフォートタイヤの方が良さそうに思えるのですが如何でしょうか。

例えば同価格帯で一昔前のグッドイヤーのコンフォートタイヤであるEAGLE LS2000 Hybrid IIなんか如何でしょうか。

あとは台湾メーカーのコンフォートタイヤで↓のFORMOZA FD2もあります。

http://federaljapan.com/products/formoza-fd2/

勿論、ドライ性能をある程度重視されるならスポーツタイヤという選択もありだとは思います。

書込番号:21213316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2017/09/20 14:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早々の返答感謝します。

タイヤ候補についてですが、違う車ですが同メーカーのタイヤを以前使用した事がありメーカーとしての安心感があったのと、1万円以下の価格帯で検索した結果となります。
低価格で探していた為、スポーツタイヤやコンフォートタイヤの拘りがなかったです(笑)


ご紹介頂いたタイヤ含め検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21213536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/21 06:19(1年以上前)

安いタイヤをお求めで、アジアンタイヤにも抵抗が無いならば
餃子定食さんが勧めていたキンフォレストは如何でしょうか?
この価格.comに該当サイズは登録されていないようですが・・・・

https://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-tire/kf-kf550-225-45r18/

私の車には合うサイズがないのですが、「餃子定食さんが自分で使ってみて良いと言ってるのだから、良いタイヤなんだろう」と
ずっと気になっているタイヤです。

ちなみに餃子定食さんとはここの常連さんで、
タイヤについてのコメントは非常に奥の深いものがある人です。
とりあえず安いので抵抗感も無いかと(^^♪

書込番号:21215288

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/09/21 21:45(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
コメントありがとうございます。

安いですね〜安すぎるのも少し怖い気もします(笑)
でも常連さんが言うのなら間違えないんでしょうね!

もう少し悩んでみます<m(__)m>

書込番号:21217429

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/24 11:01(1年以上前)

クラウンなので、タイヤのグリップやウェット性能以外の静粛性や乗心地は安いアジアンタイヤでも車がカバーしてくれるのではないでしょうか。
グリップ性能などまとめなければ、コスト重視であれば、アジアンでもいいかもしれません。
その場合、国産メーカーもネットで購入して、持込交換というのも、コスト比較されると、案外国 、国産のそこそこいいタイヤを候補にあげられるかもしれません。

書込番号:21224199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/09/24 22:36(1年以上前)

>Hirame202さん
コメントありがとうございます。

タイヤ選びも色々奥が深くて悩みましたが、今回はピレリDRAGON SPORT にしました!
ある意味アジアンタイヤみたいなものですかね(笑)

今週末に取り付けるので楽しみです〜

スーパーアルテッツァさんもぜんだま〜んさんも感謝です!!


書込番号:21225878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格相応 1 2021/12/12 0:57:55
エスティマ 9 2022/08/29 14:31:09
C43に試した方いらっしゃいますか? 6 2021/09/09 21:17:25
悩んでます 7 2020/05/20 23:47:07
「VENTUS V12」か「DRAGON SPORT」で悩んでいます。 6 2020/01/02 23:38:57
プリウスα タイヤ交換 15 2018/10/04 19:52:46
タイヤ選択 6 2017/09/24 22:36:47
12年目プレマシーのタイヤ交換予定です。 10 2017/07/20 20:25:38
VENTUS V12 evo2 K120 2 2017/11/22 20:58:53

「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL
ハンコック

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング